
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2-4突破したぁぁぁ!!

あー、やっとだよもう……どうも、好きな提督は魔術師ヤン 美汐提督です。
でも銀英伝読んだのもう何年も前だから全然覚えてないんだよね……

そんで、ついさっき2-4を突破しました。

kancolle-20140331-014413.png

そのときの艦隊はこんな感じ

kancolle-20140331-014427.png

これの前に一度2-4へ進みましたが、運悪く最初の戦闘でハイパー北上様が中破したので、撤退。
抜けた穴を霧島さんに入ってもらいリスタート。

一人も欠けることなくクリア出来ました。
うちの艦隊は前提条件でもある『全員生きて帰る』を守れてよかったです。
次からの海域は完璧に殺しにきてるらしいので、いつも以上にレベリングや開発をしっかりして、油断せず腰を据えて攻めようと思います。ここまで誰も轟沈させてませんからね。


『…祖国のためとか、命を懸けてとかじゃなくて、その… うまい紅茶を飲めるのは生きている間だけだから、みんな、死なないように戦い抜こう。』

[ 2014/03/31 02:31 ] ネトゲ紹介 | TB(0) | CM(2)

Dead Spaceプレイしてます

はいどうも、予告投稿でこんにちは。雪城アイザックななみです。
書いてる現在は夜中の3時……夜更かしイクナイ!
まぁあれです、タイトルどおり今までDead Spaceやってました。

ホラーゲームって聞いてましたが、それほど怖くはないですねコレ。
怖いというよりもドッキリ系が多くて心臓に悪い感じ。でもあんまりやったこと無いタイプだから楽しいです。
ってか、こういった機会でもなきゃホラーとかドッキリ系って絶対やりませんからね私。


ついさっきも天井からネクロモーフがアンブッシュを仕掛けてきておもわず『アイエエエエ!ネクロモーフ!? ネクロモーフナンデ!?』と声を出してしまいママンに注意されたよハハハ。
しかしあれだな、そのあとのオジギとアイサツがちゃんと出来ないなんて礼儀作法がなってないですよね。
こっちはちゃんと『ドーモ。ネクロモーフ=サン。アイザックです』ってアイサツしてんのに攻撃してくるなんてスゴイ・シツレイだ。古事記にも記されてる実際奥ゆかしい作法なのに知らないのかアイツは。


ごめん、使ってみたかったんだ忍殺語……ツイッターでニンジャスレイヤー読んだりログ見たりしてるけど、まだ良くわかってないんだよね。そのうち本買おうそうしよう。


そんでDead SpaceこれTPSだし、もうやったことあるかもしれないけど最近ケッコンしたあまのさんにオススメしてみたい。
[ 2014/03/29 11:11 ] ゲーム雑談 | TB(0) | CM(2)

originでDead spaceが無料だって!

マジかよ!はよ貰いに行かなきゃ!

そんなわけで、はいさい!先日パソの掃除したら埃が凄くて



こんな状態になった雪城ななみです。
やはり定期的に掃除しないとダメですねぇ……ヒートシンクとかグラボのファンも酷かったし。

さて、話をタイトルの事へバイタルジャンプ(リンク先は4亀)

「Dead Space」フルバージョンが期間限定で無料に。EA,ゲーム本編や拡張パックを無料で提供する新プログラム「Originからのプレゼント」を開始

英語版ってなってるけど日本語化も可能なので興味がある人はもらっちゃいましょうぜ!このプレゼントは5月9日までらしいです。
不定期でゲームプレゼント企画やるみたいだけど、次はニードフォーとかきませんかねぇ!!
レースゲームって定期的にやりたくなる…
あとEAっていうと最新作のタイタンフォールも気になってるんだよなぁ。

まぁ、あれですタダならもらっておこうず!
[ 2014/03/28 23:39 ] ゲーム雑談 | TB(0) | CM(0)

今更なカレトヴルッフと私の好きなMS

どうも、美汐提督…じゃない……雪城ななみです。
かなり今さらだけど、ホビージャパン付録のカレトヴルッフ組み立ててみたよ。

クッソでけぇ
ソード状態でも15cm以上あるんだね。



レッドフレーム持ってないからアストレアFで。
あ、カレトヴルッフはホビージャパン二冊買ったわけじゃないですよ?一つは本誌買いましたが、もうひとつは中古屋で見つけて買いました。
ザンライザーも見つけたからねラッキーだったよ!(組み立ててないけど

アンビデクストラス・ハルバードモード





ダブルセイバー……ってかナギナタか。
こういう武器大好きだけど自作するにもサイズ調整しにくいから付録とはいえ作れて大満足だわ
でもこれ、レッドフレームだとフライトユニットに取り付け出来るみたいだからそのうち買ってこよう。

あーあと、明日にでもエクシアダークマター買ったらアストレアと合体させるのだわ。
アヴァランチエクシアも見つかったらなぁ……さらにパーツ取ってアヴァランチアストレアダークマターとかもうこれでもかってくらいグチャグチャにできるなぁ。

続きは好きなMSについて大雑把に書いてあるので見ても見なくてもー
[ 2014/03/22 02:59 ] 物づくり全般 | TB(0) | CM(0)

陸奥きたあぁぁぁぁぁっぁぁっぁぁっぁ!!!!!

デイリー建造やったら一発目できたぁぁぁぁぁぁ!!
ながもん建造の時と同じ520/130/680/40がやっぱ俺のジャスティスだったようだ……そんな美汐提督です。

kancolle-20140321-231707.png

フゥハハァ!!
あー、蝶サイコー!
早速レベル上げてながもんとツートップや!!


あと今買うか迷ってる本のまとめ

事件記者トトコ! 1巻 (ビームコミックス)事件記者トトコ! 1巻 (ビームコミックス)
(2013/02/15)
丸山 薫

商品詳細を見る


超可動ガール1/6(1) (アクションコミックス(コミックハイ! ))超可動ガール1/6(1) (アクションコミックス(コミックハイ! ))
(2013/05/10)
OYSTER

商品詳細を見る


男爵校長 : 1 (アクションコミックス)男爵校長 : 1 (アクションコミックス)
(2013/08/28)
OYSTER

商品詳細を見る


ムーンチャイルド (創元推理文庫)ムーンチャイルド (創元推理文庫)
(1991/01)
アレイスター クロウリー

商品詳細を見る


メルニボネの皇子―永遠の戦士エルリック〈1〉 (ハヤカワ文庫SF)メルニボネの皇子―永遠の戦士エルリック〈1〉 (ハヤカワ文庫SF)
(2006/03)
マイクル ムアコック

商品詳細を見る


GENESISシリーズ 境界線上のホライゾン 1(上) (電撃文庫)GENESISシリーズ 境界線上のホライゾン 1(上) (電撃文庫)
(2008/09/10)
川上 稔

商品詳細を見る


明日たぶんHGBF エクシアダークマター買うから、そんで余裕あったらどれか買ってくる……かも
[ 2014/03/21 23:24 ] ネトゲ紹介 | TB(0) | CM(0)

陸奥でねぇぇぇぇぇ!!

はぁ……はいどうも、毎日毎日400/100/600/30と520/130/680/40のレシピ試してるせいで色々と間に合っていない美汐提督です。

なんだって毎回4:30やら4:00なんだよいい加減にしろ。

あぁもう早く陸奥出てよホント
[ 2014/03/21 01:01 ] ネトゲ紹介 | TB(0) | CM(0)

リンク追加 あとオススメ音声作品

はい、さっきと記事わけますね。雪城ななみです。

まずリンク追加しました。
私の蝶お気に入りな音声作品を作成されているサークル



ドット*ハーフさんです。一応リンク先にはR-18もあるんで注意してね。

こちらのサークルさんで特に気に入っているのは
彼女の耳かきシリーズ

ほんとこれがストライク!
特に「つれない彼女のちょいあま耳かき」は最高です。
この手の作品に苦手意識がない方は是非DLサイトさんの方で体験版を聴いてみてください。
[ 2014/03/17 03:54 ] 日記的なもの | TB(0) | CM(0)

俺のバトルフェイズ!スーパー北神様を改装してハイパー北上様へアーマー進化!

別にデュエリストじゃありません。デジモンも混じってるけど気にしません。
そんなわけでどうも、2-4突破できないから全員60~70以上まで上げて突撃しようと気合入れてる美汐提督です。

さてさてタイトルどおり…


kancolle-20140317-025837.png

kancolle-20140317-025853.png

kancolle-20140317-025857.png

ハイパー北上様降臨!
あー、長かった……

レベリングしてときのBGMはこれ



私は基本、歌い手ってだけで拒否反応おこして聞く気失せるんですが、この曲はなんかいいですね……MY FIRST STORYがいるおかげかもしれないけど、耳障りじゃないわ。
作業中はつべで流しっぱにしてたけど、これCD買おうかなぁ……

[ 2014/03/17 03:23 ] ネトゲ紹介 | TB(0) | CM(0)

出雲丸さんぐぅかわいい

はいどうも、陸奥が出ない陸奥が出ないと嘆く美汐提督です。

とりあえず嘆きのロザリオでも聴くか…



最近はレベリングでぐーるぐる

kancolle-20140310-001530.png kancolle-20140302-020547.png

kancolle-20140306-213819.png kancolle-20140306-221047.png

kancolle-20140313-022047.png 

あと出雲丸さん改で一気に大人っぽくなりましたね。

kancolle-20140313-022514.png

好きな艦娘だからこれは嬉しい。しかし絵柄一気に変わったねコレ
バランスとれないし、次は同じ飛鷹型の隼鷹の改二をだなぁ…


あとあれ陸奥でろ


3:15分 追記
記事書いてからから数分後

kancolle-20140313-031512.png

全部溶けた

出なかった

陸奥さん

[ 2014/03/13 03:00 ] ネトゲ紹介 | TB(0) | CM(0)

買えたわっほい!

やった!売れてなかったわっほい!
モッズコート買えてテンション高い雪城さん家のななみんです。

冬物処分で2000円だったのですよ!



コートといえば、踊るの青島モデルが欲しいんだけど値段があばばば
Amazonで16000円くらいするんだよなぁ……欲しいなぁ

でもまぁ、気に入ったの買えてよかった
[ 2014/03/11 18:00 ] 日記的なもの | TB(0) | CM(2)

いい加減新しいの買おうよ

はいさい!高校二年のときに買った黒いジャケットを未だに着ている雪城ななみです。
いい加減くたびれてるから、新しい上着欲しいんだけどね……

そんで!
先日ちょっち服屋を覗いたら冬物処分でいい感じのライダースとモッズコートみつけたんですよ!
サイズなかったけどね

つーか!Mとかはいねぇっつーの!
Lは着れるけど袖がぱっつんだしさぁ……LLをよこせ!
そんなんで、結局ライダースは諦めました(´・ω・)

モッズコートはあんまり着ない色だからまだ考えてんですがねー
でもLLラス1だったし、都合がつけば明日買いにいこうかなー、なんて思ってます。


よし、久々に若者らしい記事にしたぞ(ドヤァ

[ 2014/03/11 04:01 ] 日記的なもの | TB(0) | CM(0)

かけっこしたいんですか?

いや別にしたくないから、それよりも開発室で夜戦しようか?(ゲス顔
そんなこんなで美汐提督です。

2-4まだ突破してません。
とりあえずレベリングして装備整えようと思ってます。
あとカチカチしてたらさっき出ました

kancolle-20140310-000935.png

おー、ぜかましだー
とりあえずレベル上げだけして放置しよう。

kancolle-20140310-022701.png

デイリー消化用にダメそのままで今日はおつかれさまー


話変わりますが、ポリキャップ割れてから弄ってなかったフレームアームズ引っ張り出して補強しつつ遊んでみました。


[ 2014/03/10 02:27 ] ネトゲ紹介 | TB(0) | CM(0)









