
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

白く光る淡雪さえ とけないほどに寒い

そんな夜に出会ってないし、レジェンディアやってないけど曲だけ知ってる雪城ななみです。
あとあれ、ないとわかってても未だにとらいあんぐるハートの続編待ってます。

でー、まぁ仕事仕事なしゃかりきコロンブス状態ですがプレイ動画とろうと思います。

一応予定ではプレシャスLOVEやろうかと考えてます。
思い出せない人は2012/11/19の記事参照なんですよー

まぁかなり放置かましてるからなぁ……
そろそろ開封しなきゃでしてー

[ 2015/01/13 16:08 ] 日記的なもの | TB(0) | CM(0)

来月から

早番よ
雪城ななみです。

そんなわけで来月から夜がフリーになるんでラジオや動画に使えるかと思います。

マビやるだけの余裕が私にできますように……
[ 2015/01/08 02:01 ] 日記的なもの | TB(0) | CM(0)

あけました

皆様、仕事納めでちっとは休んでますか?
私は休めません。4日までは仕事だバカヤロウ!
そんな連休なしで働き続けるグラップラー雪城ななみです。

あけましたって関係ねぇってな!

そんな私の今年の目標は……とくにない

とりあえずあれだね、お迎えしてまだ何もしてあげてないうちの子のヘアカットやらないといけませんね。
髪の色は違いますけど服部さんみたいな感じにしようかと



あー、服部さんマジ服部さん

そんなこんなで生存してる雪城ななみでした
[ 2015/01/02 01:51 ] 日記的なもの | TB(0) | CM(0)









