
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バレンタインも終わり……私の休日

はいどうも、みんなは何個貰えたかな?雪城ななみです。

そんな私は本命義理含め4つ獲得いたしました。
お返し考えないとね


はてさて、本日休みの私は現在……
(16日 14:09からリアルタイムに更新)

[ 2015/02/16 14:10 ] 日記的なもの | TB(0) | CM(0)

今後について

はいどうも、仕事の時間帯が来月から変わるためこれまたバタバタしてる雪城ななみです。

まぁ朝早くなるだけなんで普通の会社員と同じになるだけですがきっついなぁ……眠い眠い

んーで、早番になって夜に時間が使えるといふことでー
早速今日の夜から動画とろうと思います

もうマビ関連の知り合いも、他の知り合いも見に来てるか分からないブログですが、今年も元気にやってくのでヨロシクお願いしますヽ(゚∀゚)ノ
[ 2015/02/02 06:45 ] 日記的なもの | TB(0) | CM(2)









