
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ノパソ買ったよ!!

はいどうも、今日ノパソ購入してきた雪城ななみです。
そこまで性能高い奴でもないですけどブログ更新して遊ぶ程度にはしっかり使える感じなのでなかなかいい感じです。

さて早速やろうと思ってたことをば…
2か月ほど返せてなかったコメントへの返信を続きでやります

主にコメくれてたdropさんとかあまのさんとかシャルルさんとか遅れてすまねぇですorz
[ 2015/04/02 23:26 ] 日記的なもの | TB(0) | CM(2)

最近の出来事

はいどうも、なんだかんだしてるうちに4月になっちまいました雪城ななみです。

コメント返しも出来てなくて申し訳ないです。
早番で時間できるかと思ったら、なかなか余裕なくてパソコンを一月半ほど起動できてない状態です。

とりあえず近いうちに安物ノパソ買ってちまちま更新出来るようにするので、もうしばらくお待ち下さい


そうそう
最近出掛けた先でこんなものを見つけました




やりたかったけど彼女といたから我慢した自分を誉めてやりたいですわ
[ 2015/04/01 12:10 ] 日記的なもの | TB(0) | CM(0)









