
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東亰ザナドゥ クリア

はいどうも、好きなキャラは久我山リオンの雪城ななみです。

9月30日発売の東亰ザナドゥのクリアですが、どうにかナナドラ3発売に間に合いました。

EDも両方見て、やり込み要素も一周目でほぼ埋めることができたのでまぁOKです。

さて、軽く感想を書いていきましょう
[ 2015/10/14 18:09 ] ゲーム雑談 | TB(0) | CM(0)

ドミネーターてろてろ

とりあえず作業はてろてろとスローペースで行う雪城ななみです。

仕込もうとした矢先に探してもLEDがないって気がついたので、休みの日に100均で調達しようと思います。

それまでは外装を弄りましょう。

[ 2015/10/04 15:36 ] 物づくり全般 | TB(0) | CM(2)

携帯型心理診断鎮圧執行システム ドミネーター

はいどうも、時間ないなら無いなりにやりくりしてる雪城ななみです。

今回はこれを近所のゲーセンで取ってきました



欲しかったんですよこれ!
プライズ品だから光ったり喋ったりしないけど充分かっちょいい
そしてデカい!



でもこれ光らないと流石になー、ってなわけでー
もうやりつくされてる気がしますけど、光るようにします

なので、次回から更新はドミネーター改造やりますハイ
[ 2015/10/01 15:22 ] 物づくり全般 | TB(0) | CM(2)









