
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忙しいけど

私は元気です。

はいどうも、雪城ななみです。
めっきり落ち込んだ更新頻度をどうするかと考えてもなんともまとまらないばかりで乱世乱世

さて、時間がないなりに漫画とかちょいちょい読んでました。
新しい漫画はあんま読んでないから古いやつだけね?

今回は少しだけ感想を書こうかと思います。

[ 2016/01/30 04:52 ] 日記的なもの | TB(0) | CM(0)

今年もよろしくネ!

ってわけで、正月正月とクソみたいなスケジュールの仕事も一段落して更新してますななみです。

まぁしょっぴから体調崩して鼻水ずびずばなんですけど、私は元気です。
最近は新作のモンハンやりつつパチンコして仕事してーって感じ!あぁ遊びたい遊びたい。

そういや、デスクトップパソかれこれ二ヶ月は起動してないけど大丈夫だろうかー

まぁとりあえず仕事の合間を縫いつつ、今年こそ更新しっかりしたいでス
[ 2016/01/12 11:46 ] 日記的なもの | TB(0) | CM(2)









