スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ななラジ~第10回~さだまさし~

はいどうも
ヤンデレ大好き!ななみお兄さんです。
やっとこさ第十回・・・早いねぇ

とりあえず、激しくお待たせしました!!


[VOON] ななラジ10 ver1


[VOON] ななラジ10 ver2


[VOON] ななラジ10 ver3


[VOON] ななラジ10 ver4


予想外に長くなりました
まぁ、いいか!
あぁそうそう、私一人で反省会したのもあるんでよろしければ聞いてくだしぁ

[VOON] 一人反省会

これからも楽しくやっていこうと思うので皆様よろしくお願いします。
それと思い出したんですがメガドライブは32bitじゃなくて18bitです

以下あいりす感想
すんごぃ更新遅くなりました! どうしても時間が限られてくると遊べるときに遊ぶのに必死でブログおきっぱでした(;´Д`)
とりあえず、改めて聞いてみると必死にこらえたつもりですが相変わらず笑いがおおくてどうなのっていう('∀`)・・・
近々またブログも更新予定、絵のほうがXPが逝っちゃって、かけなくなっちゃったのでそこからの更新ペースがなくなりペースが落ちますが今後ともよろしくお願いしますー!
[ 2010/10/11 21:58 ] ななラジ(旧版) | TB(0) | CM(3)

一人大感想会

バッチリ聞きにきましたよぅ。ドロップですこんばんは。

え~っと、5個もあるだと!?聞いた後じゃゼッタイ書けないと思ったので聞きながらでございまする。

お~、アイリスさんがゲストだったんですね!(棒読み)
そして、質問なんてちゃんと来てたんですね!(棒読み)
・・・、私のせいじゃないもんorz
てか、私の質問それじゃなかったような気がしてならないです=w=;

着せ替えアバターチャットゲーム・・・、そんな高機能だったとは!?@w@;
最近は猫ローブでその場に座ってチャットしながら寝落ちる生活なので、そんな機能忘れてました<ぁw

シェイクスピアの本は読んだことないなぁ=w=
でも、図書館行っちゃうとシェイクスピアの本は探すの凄く簡単だとは思いますけどね。行くの面倒ですよぅ=w=
スーパー行く途中にある気がしますが気のせいですね=w=;

・・・、あれ?なんで勉強な感じの話になってるんだろう。
教科書はカップラーメン作る時の重しだよウワーン。
高校の時ちゃんと勉強してなくて公開してる私ですが、普段の生活で物理法則がどうとか考えながら生活してる私は脳内で中二設定なキャラが壮絶な戦いを繰り広げてる感じですよwww
どんなだか自分でも分かりませんけどそういうことにしました<ぁw

反省会がすでに10.5回な気がしますがw
CMが入らないなぁと思ってたらそんなだったんですね^^;

なんていうか、聞いてて、電話を盗聴してる気分になってきたのは秘密ですけどw

なにはともあれ、ななみん引き続きブログがんばってね!(゚∀゚)
[ 2010/10/11 23:44 ] [ 編集 ]

in会社(マテ)

ちまちま聞かせて頂きました~。

お二人とも10回記念スペシャルバージョンお疲れ様でしたっ。
だっていきなりで思考停止してたから・・・もうちょっと考える時間
があればヒネりの聞いた質問を…(以下自粛)。

いや、代打しなくてよかったですよ。私ならあんなに和気藹々と
喋れませんもの~。旦那同伴でゲスト行くしか・・・。
二人ともななみお兄さんの美声に聞き入って、お兄さんが一人で
喋ってるという事態になる可能性が高いですが(マテ

アイちゃん準レギュ希望ですw


謎の鉱石100個?めんどくさくないですよ ・w・???
だって常時ペットのインベ内に・・・=w=;
[ 2010/10/13 10:53 ] [ 編集 ]

No title

dropさん<
聞きにキターーーーーーーー
予想外に長引いちゃって編集に困りました==

そうです嫁がゲストだったのです(棒読み
そして質問もきていたんです(棒読み

dropさんの質問ってこれじゃなかったですけ?
もしかして『PSPo2∞買いますか?』のほうでしたか=w=?
ちなみにそっちはインターバルのとき聞いておきました。
私はもう購入決定ですが、アイちゃんはまだわからないそうです

マビはアバターチャットゲームという戦闘と生産はおまけなゲームなんです!!(マテコラ
シェイクスピアは読んでおくとネタにできるからオススメです~
図書館は無料で本が読み放題でCDまで聞き放題な素晴しい施設です( ゚∀゚)

勉強なんてぽぽいのぽい!
しったこっちゃねぇです!!
そして電話盗聴ってwww


シグさん<
仕事しましょう(

じゃ、今度はもっとアレ質問を期待しています!

ってか、和気藹々としてましたかあれ?
二人してわりと混乱してるような気がしますwww

あ、ゲストにきてくれればムリにでも話題振るんでお二人きても問題ないですよ~♪

そして、アイちゃん準レギュ希望の声きたw
一応時間あるときは参加できるか聞いてみます=w=

あ、あと『準レギュラーやってもいいよ!』っていう人がじつは一人来ているのでもしかしたら何か起こるかもしれないですよん
[ 2010/10/14 00:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mabisainana.blog32.fc2.com/tb.php/106-ef92522c











