スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

インフィニッティー

はいどうも、前回に引き続きまだまだいくよぉぉぉぉぉぉハイ!

自主規制

えー、落ちつきました、どうもななみお兄さんです。
まぁですね体験版出てからもうずっとどっぷりとはまり込んでるわけですが・・・

20日に配布されたチケ取れたのでインフラやってますが中々楽しいですね。
2ではマルチ繋いでも一人でプレイしてることが多かったのでマクロスとかあの辺のイベント時期なんてもう地獄でした・・・
おかげでまだデモンズディザスター入手できてません。
え?ほかの物も入手できてないに決まってるでしょ!!!
まぁ、2i発売したら速攻でソロして掘りますともさ・・・

さて・・・後編へどうぞ

ヴィヴィアン!ヴィヴィアン!ヴィヴィアン!ヴィヴィアンぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ヴィヴィアンヴィヴィアンヴィヴィアンぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ヴィヴィアンたんの青色の髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
PSUイノセントガールのヴィヴィアンかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
PSPo主人公のパートナーとして決まって良かったねヴィヴィアン!あぁあああああ!かわいい!ヴィヴィアン!かわいい!あっああぁああ!
PSPo2も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!PSPo2なんて現実じゃない!!!!あ…PSUもPSPoもよく考えたら…
ヴ ィ ヴ ィ ア ン は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!グラール太陽系ぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?モバイル限定配信壁紙のヴィヴィアンが僕を見てる?
モバイル限定配信壁紙のヴィヴィアンが僕を見てるぞ!ヴィヴィアンが僕を見てるぞ!モバイル限定配信壁紙のヴィヴィアンが僕を見てるぞ!!
PSPoのヴィヴィアンが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはヴィヴィアンがいる!!やったよイーサン!!ひとりでできるもん!!!
あ、PSPo2のヴィヴィアああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあチェルシーぁあ!!マ、マヤ!!エミリアぁああああああ!!!ナギサぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよヴィヴィアンへ届け!!グラール太陽系のヴィヴィアンへ届け!


たまには暴走モード全開です
あ、そうそうインフラでハンツマンとか薺とかアイリーンとかいうキャラ見かけたら私ですそれ。
ここご覧になっている方でインフラしてる方がいましたら『ブログ見たよ!』とか『ヴィヴィアンマジ天使』とか言ってくれたら喜んで∞ミッソンでもバトルでもチャレミでも馬車馬のごとく働かせていただきます(´・ω・)
あ、私の時間が許す限りです(
それでは皆様失礼します。


おまけ 
土日のどちらかにゲームしながらラジオ録音します。
[ 2011/01/22 01:22 ] 日記的なもの | TB(0) | CM(2)

どもー!おとといはお世話になりましたー
なんだかんだでPSPo2からの新参な上PSPoは体験版序盤で挫折しましたが、ヴィヴィアンとイーサンとうちのビス男でダブセぶん回して遊ぶのが趣味です
ヴィヴィアンマジ天使(セラフィム)

土日時間取れたらインフラ繋ぐつもりなのでその時は宜しくお願いしまーす^^
[ 2011/01/22 02:20 ] [ 編集 ]

NoTitle

にくじるさん<
うは!コメありっす~
ヴィヴィアンかわいすぎて妄想が止まらないよ!!
ヤバイよもうほんとうちの子たちと並んで戦闘してるとこなんて最高だよ!!

さて、インフラは私も時間が取れたらやるつもりなのでその時ご一緒出来たらどっか行きましょうぜ~
[ 2011/01/22 22:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mabisainana.blog32.fc2.com/tb.php/118-eeb21e85











