
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ななラジ 公開録音やります

はいどうも、ななみお兄さんです。
最近ステッカムなどを使い活動の幅を広げてきています。
そんな中昨日とある方とマビでDに行ったとき言われたんですよ

『公開録音~』


ってね・・・

まぁ、ステカムあるしできないことはない! ってなわけで公開録音をやろうと思います。
やる日にちと時間は下記参照してください。



ななラジ公開録音
5月30日 22時~?
場所 http://www.stickam.jp/profile/top1489
台本&流れの確認などもしていくので、実際ラジオ本編の録音には一時間もかからないかと思われます。
おたよりなどもお待ちしています。
ブログトップのリンクの下のほうに『おたより係まで』というのを追加しておきました。
おたより、ご要望、参加希望、感想などがありましたら、そちらからお送りください。


それと本日、次回ラジオ用台本作成の間ですが配信したいとおもいます。
場所は上URLです。
開始時間は、22時~23時になります。
一応始めたらツイッターのほうでも告知するので、そちらから移動するのもよろしいかと思います。


さて、告知もしましたからねぇ。今回の更新はこれにて終わりです。
おたよりをお待ちしています。
あ、あとおたよりなどは公開録音の時に紹介させていただきます。
名前出しても大丈夫かどうかも考えておいてくださればと思います。

それでは今度こそ、終わります。
お疲れ様でした。
[ 2011/05/26 02:55 ] ななラジ(旧版) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mabisainana.blog32.fc2.com/tb.php/139-bcaf595e











