
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どもども

どもども、ななみさんです。
いやぁまぁマビね最近音楽してますけど地味に疲れるね

一応あれだ久々だからステ晒しでもしてこうかー

後編へごー


単純なステの数値としてはタイトル+でこんな感じ
アントレしつつスキル上げ途中
もうちょいstrが欲しいかなとか思ってます
11

スキルはこんな感じ
錬金術は見なくても察してくださいねー

22

基本攻撃寄りではあるけど地味に魔法やら生産にも手出ししてステ上げてー
使わないようなスキルはアントレで一気に下げてー
APを今は音楽と近接にぶっこんでいきます
メロディーショックはstrも上がるからトレしながら上げていきませう


んで、思いっきり話変わりますけど、今なんとなくチャンピオンで連載されてた松山せいじセンセの「エイケン」ってマンガ思い出しました。
ちなみにこんなんです
エイケン 1 (少年チャンピオン・コミックス)エイケン 1 (少年チャンピオン・コミックス)
(2001/09)
松山 せいじ

商品詳細を見る


えー、中坊のころから読んでました
中身はちょっとえっちぃ漫画なんですけどね?
まぁ読み始めたきっかけからして「ちょっとえちぃマンガ読みてぇなぁ」とか思って思い立ったが何とやら~エロ本漁りに行ったのがという酷すぎるもんで云々

でもこれねー、少しえちぃシーンだけじゃないのよ!
青春あり、シリアスあり、巨乳&爆乳あり、とてもこういい漫画です。
あとね主人公が魅力的!
特徴はない女装が似合うと少々ひどいもんだけどね?
しかーし、凄く優しくてやるときゃ熱血をやる!あとはあれだ、ハーレムなくせにメインヒロインしか見てないってのもいい
実は中坊のころからこの漫画の主人公のセリフを部屋で声出して読んでたという・・・
いやぁ、だからこういった特徴のキャラとかやらせてもらったりすると自分の中ではすべてこの主人公、名前忘れてましたねー・・・三船伝助です。 まぁあれになるわけです(アニメでは女の声優さんが声当ててたけどね)

それと自分はこの漫画のいいとこに「メインヒロイン一筋な主人公」というのを出しましたけど、でもね魅力的なヒロインがとにかく多多いるわけです。
特におすすめなのは御園霧香と先生です!
霧香さんは色々不思議なとこがあるけどあのイケイケゴーゴー!な豪快なとこが凄くいい
先生はモロ俺の好みです。出るとこ出て引っ込むとこ引っ込んでて、しかも眼鏡で泣き虫で熱血教師ドラマに憧れて教師になったとか最高じゃないですか!
詳しくは買ってね?

あー、あとあれあの漫画おすすめ
ネトゲの漫画や東方あたりで有名なみずきひとしセンセのぺたんこナース

ぺたんこナース 1 (マンサンコミックス)ぺたんこナース 1 (マンサンコミックス)
(2004/11/29)
みずき ひとし

商品詳細を見る


中身はタイトルから察してね
いやほんと好きになったのは割と最近なんですがね
ピクシブで小傘さん読み始めてがっつり好きになった感じです
この人の漫画はとにかくギャグが面白いから!
気になったら買ってね(


話が再度変わって最近欲しいものがあるのですが

これです
これ

タイトルになってるのに出番がないメインヒロインなんだよ
楽天だかで買うと結構割引した奴あるんよね・・・
迷う!


さて、今日は終わります。
更新頻度若干ブーストする予定なのでよろしくなのですよ!
[ 2012/05/28 01:03 ] マビノギのあれこれ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mabisainana.blog32.fc2.com/tb.php/184-4032a918











