スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新・女神降臨 G2 光の騎士 前篇

はいどうも、私が一番嫌いなシナリオG2にやってまいりました
あ、ななみさんですどうもどうも

やったことある方は分かると思うんですが、このシナリオから出張ってくるロリコン脳筋がものすごくイライラします
最後なんて勘違いで『俺はお前を許さない!(キリッ』とか言ってきやがるからもう大変!死ねばいいのにあの三下

じゃ、前編ってなわけで序盤のマスDあたりまで画像セットでつらつら行きましょう

あと言い忘れてましたが、一応Gシナリオクリアしてる奴が再プレイして書いてるのでG2辺りまで進めた人じゃ知らないだろ!って話も含んでいます。G1のときに言うべきだったね、まぁ気にしない気にしない


0

聞こえません
ってか聞きたくないです、どうせ厄介事としか頼まれないので

1

なんか頼まれちゃったじゃないですかやだー

2

確かに忍耐と苦難ではあるねよね
主にクソロリコンのせいで

3

へぇ・・・(カチカチ
ピッ(会話スキップ

のどか


そうなんだ、じゃあ私イメンマハ行くね


4

いや入りたくないです
正直めんどくさいので30分くらいのお試しコースでパラディンになれませんかね?

6

そうなんだ、じゃあ私お城行くね

到着
エスラスさんいい乳してるな、揉ませろ
5

あとさ、私が騎士団のとこから出発して5分も経過してないわけよ
それで疲れるとかマジ勘弁、ほらもっと頑張れよそこで諦めるなそこで!

7

身元とかそういったものに縛られてる時点でもうだめだねこいつら
グローランサーのインペリアルナイツを見習えよホント
たしか1のジュリアルートのラストだっけ?身分とか性別とかそういったものに囚われない云々が言われたのって

8

つまり信頼を金で買えってことな?

9

え、旧G2みたいに4k払わなくていいのか?
なんだよ気前いいな!じゃ長々と会話してないでさっさとヨコセ

10

むしろ魔族の進行を食い止めたミレシアンがパラディン騎士団に入ってやるってんだから、お前らが感謝しろやオラァ!


とりあえず許可貰ってパラディン騎士団へ
11

ちょ、やだ汗と三下の臭いが移るから近寄らないでください・・・
いやほんと(゚Д゚)┌ ヨルナ

12

むしろ修行無しストレートでパラディンになってもいいくらいの戦力にはなると思いますよ、えぇ

13

とりあえずマイナーコボルド退治のクエストをもらいました。
いやぁ昔はバリマラソンするのが苦痛だったG2も今度からは一度で済むようになりました。
G1の時から言ってるけど楽にしすぎだろほんと・・・

14

中身はほぼバリ通常なのでかなり楽です。
ボスはマイナーコボルドの集団です。まぁ火力ある人ならFHで秒殺、そうじゃない人でも苦戦なんて二文字は絶対にないと思います。

15

たかがあの程度の雑魚殲滅しただけでこの褒められよう
何考えてるんだアンタ

16

面白そうな依頼ですねぇ・・・
wktkしながらDへ向かうと・・・・・・

17

でたー勘違いで魔族側についてミレシアンを殺人犯扱いして後に魔族まで裏切って最終的にミレシアンに謝りもせずG8あたりまで出演し続けたロリコンさんやー!


冗談だと思うかもしれないけど、これほぼ全部間違ってないからねこの野郎!
ナックルボンバーかますぞ!

んでまぁ、後ろのロリがロリアナ・・・じゃないトリアナっていうんですよ
かわいいですよね~

でも、あのダークロードの娘ってないですよねー

13

コロンビアwww

で、なんでロリコンがロリと一緒にいるのか・・・?なんですが、これG3で語られるからあんまり書きません。
簡単に一行で説明するなら
『ダークロード(モルガント)に助けられた』
って感じです。
ルエリの過去を散々調べて回ってたらしいですからねあのオヤジ
そのせいで一部ではダークロ-ドがホモ扱いされてるとか何とか

横道それたね、戻ろうか

18

ルエリ様とか呼ばれてますよ
ロリに様づけで呼ばれるとか羨ましい奴だな消滅しろ

19

オレはお前が思っているような…そんな人間じゃない…醒めちまったこの街に…熱いのは…俺達のDRIVING…
ラグーン語を混ぜても違和感のないロリコンのセリフ


20


そしてトリアナがルエリと別れてすぐ、パラディン騎士団が突入してきてトリアナを捕獲します。
可能であるならここでパラディン騎士団をぶっ飛ばして、助けに来るルエリもぶっ飛ばしてトリアナさらって逃げたいんですが何故不可能なのでしょうか?

21

生け捕りかー
名もなきNPCのお前が主役よりも出張るなコラ!

あぁでもあれだそろそろくるぞ…
ほらきた!ロリコンが助けに来ましたよー

22


23

ルエリの姿を見た奴らがドッペルだなんだと騒ぎますがリアンとルエリってほらアレだから
そりゃ似てるよねー

24

ここでルエリとのイベント戦闘です。
戦闘前に上記のような『負けフラグ』をおったててくれた連中は消えてなくなれホントに

さて、このイベント戦闘ですがー
どんなに攻撃してもダメが1しかはいりません。正直まともにやりあうだけ無駄です。
さっさと終わらせたい人はローブだけ着てルエリに殴られりゃいいです。


25

戦闘後にこんなムカつくセリフ吐かれますけどね


何が情けだこのアホ。普通にダメ通ってれば前なんか瞬殺だっつーの……
子守唄で寝てメロショスマDAミルでさんざっぱらハメられてたくせに口ばっか達者で困ったものです。


さて、今回はこれにて終了です。G2序盤のマスDまでですが、いかがでしょうか?
私の穿った(妙な)見方ばかり書いてるから結構不愉快なシナリオに思えるかもしれませんが、実際ラストは不愉快です。
昔プレイしたときもラストでパラディンになれた感動より、ルエリのクソ野郎が人の話を全く聞かないところと、簡単に騙されてるところと、味方の人間がラストのアレに関する状況説明を少しもルエリにしやがらなかったのが不愉快でしょうがなかった。

上記でも言いましたが、やってないのに2人も殺した殺人犯扱いされていい迷惑です。
しかも謝罪しない

そんな不愉快シナリオの後編はまた後日更新でございます。
あー…早くおわらせてぇ

小ネタ 
結局使わなかった改変SS

がいる
[ 2012/06/20 17:39 ] マビノギのあれこれ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mabisainana.blog32.fc2.com/tb.php/190-e6e10077











