
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ソウルテイカー

ども!タイガー&バニーのどちらでもなくて中古屋で値下がりしてるフィギュアを買い漁る方、ななみです!

いやぁ、今日ねいいもん見つけちゃいました!
続きで写真カシャリしますね!
それがこれです!



いつもは見ない棚みたらみっけちゃったんですよー
カッチョいい!一目惚れして即購入!

いやー、ソウルテイカーね実は曲と小麦ちゃんくらいしか覚えてないのんさ……
でもたしか面白かったってのは覚えてます、オススメできる程度には
ちなみにこれ主人公が変身した姿だったはず



OPはっつけときます。流石タツノコプロといった感じ

で、フィギュアなんですがこれ日本じゃあんまり見ないブリスターパックだなと思って調べたら外国産なのね、びっくりだよ

だからほら裏も英語まみれよ



前にアメリカいったときトライガンのフィギュア買ってこないで、この手の外国でしか出ないようなんかったらよかったにゃー
んまぁ、パッケがこれなせいであけたら戻せないから苦手なんだけどね
むこうでは開けないで飾るひとが多いみたい

しかし私は開封する

それビリリ



うっひょー!
だしてみたらさらにカッチョいい!



稼働はまぁお世辞にもいいとは言えないし、左腕はゆるゆるだし、腕と背中の無駄アレンジとギミックのせいで色々台無しだけど、カッチョいい!

とりあえずサイズ比較
うちの比較係りの暁美ほむほむさんいらっしゃーい



ちなみに左側のfigmaほむほむが約12センチ
チビほむが約6.5センチ、プライズほむほむが17センチ
チビとプライズは台座含めですよ
で、それよりでかいからはかりました
ソウルテイカーは羽含め18センチくらい

んー、サイズ的にはリボやfigmaに絡めやすそうだね
まままぁ!楽しめそうだよ、うん!

じゃ、今回はこれにてドロン
あとはクイーンズブレイドのリボルテックね二体ほど入手できたのあるんで次にみせませう
[ 2012/08/02 00:23 ] フィギュア | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mabisainana.blog32.fc2.com/tb.php/210-13b8cb07











