スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ななみ放送局 第一回 初回限定版12000円

皆様大変お待たせいたしました。
イライラすると黙るか異常に饒舌になるか、極端すぎる大ふべんものこと雪城ななみでござ候。

さて、かなり前にリニューアルとしてタイトルも変更したのですが肝心のラジオまだやってなかったというね……
ただ駄弁るのもいいですが、ショートショートの朗読をやろうと思います。

とりあえず年明け前にスタートとか考えたくせに、もう年明け一ヶ月たっちまいますよヤダー!
やっておかないと(私が)このまま消えかねないのでサクサクいきましょ!

[VOON] 延期しまくったななみ放送局第一回




感想としては、軽い声出しくらいはやっとかんといけないなーって感じ。
録り直し結構したんだわの……
話す前にピチャって音はいっちまうのが問題だわー 編集で消すけど
色々やらないといけないこと多いなぁ……
ってか!ノルマが守れてないよコレまずくねぇか私!?あと一回ドール記事やらないとヤベェ!!
次回をお楽しみに!!

そうそう、一応言っときますがリニューアルといって名前変わってラジオと動画カテゴリ分けする程度なので実際変化はないも同然なので、まる

あと一歩

こんばんましてドロップです

ついにレディオリニューアルオープンですねヽ(´∀`)ノ
そして、ノルマ達成も目前!残り時間も少しですけど、締め括りの
ドール記事頑張ってください( ゚∀゚)o彡°

さて、早速聞きましたけど、ショートショート面白かったです。
なんか、最初で「大体分かった」とか思ったら「あれ、そういうこ
とか~」ってなって、最後はそう繋がったのか~と、短い中で何回
も楽しめどころがありましたね。

次回も楽しみにしてますよもん~。では~^w^ノシ
[ 2013/01/31 16:52 ] [ 編集 ]

dropさん<
リニューアルです、名前だけの!2か月以上延期ですよコレ…w

ショートショートの広場は色々な話が乗ってて面白いです。
そのうちまた朗読やりたいですが、完全に未定でごぜぇます・・・

[ 2013/01/31 22:55 ] [ 編集 ]

どもども~お久しぶりです~(^^ゞ

ついに初回ですね!ドール記事もちょこちょこ拝見させてもらいますねww

朗読の内容はなんか最後にちょっとビックリな内容でしたね・・・
途中までは騙しあい的な感じな話だったのにww
なかなか面白いと思いました!!

じゃあ、第二回の方も期待して・・・頑張ってください\(*⌒0⌒)♪
[ 2013/02/12 23:23 ] [ 編集 ]

イーヴィス★さん<
お久しぶりですー
いやぁ、初回が2か月も延期とかダメダメすぎて泣けてきますw
ドール関連はネタが無いということもあってなかなか更新できませんが、少しずつ進めていこうと・・・

あ、ラジオ聞いていただいてありがとうございます!
久々なもんで朗読はなんとも微妙でしたが、話がいいのでカバーされてますねw

第二回はいつになるかそれこそ分かりませんが、お楽しみに!
[ 2013/02/13 22:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mabisainana.blog32.fc2.com/tb.php/238-3a3d44aa











