スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きたぞ!ワイルドタイガーだ!!

ども!Airis&ななみーのプラモは積んでから徐々に崩すほう、ななみです!

いやー……ラジオ録音あれやねー疲れるわ
久々に本腰入れてやってるからってのもあるけど編集がうまくいかんのよね。
録音したやつを編集したりで弄ってると『ここがダメだ』『これはこうしたほうが』ってのが増えすぎていかん。
第0回にして完成したとこまで一度公開しちまうのも― って思ったけどさすがにそれはパス。
先にゲームやっちまうかなー

まぁ、とりあえず今回はプラモですよ!タイバニのワイルドタイガーですね。
タイバニ好きってTwitterで言ったらフォロワーに「なんか意外だわ」と言われましたが、うちにタイバニのブルーレイ全巻初回板でありますし、まぁ私が買ったやつじゃないけどさ!
で、話戻してプラモですがMGなのでやたらとでかいです。
まぁ私はいつも通り必要最小限のデカール貼り+スミ入れだけですがね。
てか、これ普段プラモ作らないようなお嬢さんがたが購入することも考えてか色分けがほぼ完璧で、ステッカーorデカールを貼り付けるだけで
『きたぞ!ワイルドタイガーだ!!』状態です。

そいじゃいきましょ
まずは素立ちで前横後ろ





ロゴはデカールかシールが選択可能です。
初心者のかたは素直にシールの使用をオススメしますよ!
慣れててもデカールミスって破った奴がここにいますからね!!


横 左右






横は特になんも…


背中



分かりにくいからホワイトバランスいじってアンダースーツのモールドを多少見やすくしてあります。
まぁ流石MGですね、モールドがたくさんあってマーカー走らせるのが楽しくてしゃーない。
ちなみに背中用にワンミニッツのシール&デカールもついてます。


次にアクション
まぁフィギュライズ系列ですからかなり動きます。



飛びかかりパンチ!
付属のスタンドが結構便利です。




ガンプラだとこの立ち方が出来るか否かで可動いいとか悪いとか普通とか言われることもありますね。

そしてグッドラックモードはスタンドで支えて使用可能!



安売りで買ってしまったバニーちゃんも早く作ってグッドラックモードで並べたいもんです。


あ、大きさ比較してねぇ



分かりにくいね
タイガーは23~24センチです。
やたらとでかい!


大体こんな感じです。
あとは他にハンドパーツやらワイルドシュートだの色々ついてます。
付け替えがアレなんでやらないけどね!
あーとこれはガチで忘れてましたがブラックライト当てると光りますこのタイガー

じゃ今回はこの辺で!
次はプレイ動画かな
[ 2012/11/10 11:38 ] 物づくり全般 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mabisainana.blog32.fc2.com/tb.php/245-df8b915f











