
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

星を見つめる者 パート2

はいどうも、ペースが速い?気にしちゃいけないんだよ!
どうも、雪城ななみんです。割とテンション上がってるので連続更新!

今回もパチパチしていきましょうー
とりあえず昨日の頭と胴体だけの状態から、一気に身体完成。



スターゲイザーやっぱかっこいいなぁ
ヴォワチュール・リュミエール無しでもこのシンプルなかっこよさがすごい好き!

スミ入れ箇所は手の甲とビームガン




とりあえずポーズつけて一枚



外見的にはテムジンのスライプナーみたいなの持ったら、さらにイケメンになると思う。


あぁ、あとまだ使わないけど台座につや消ししました。



ちなみにつや消しなしだとこんな感じ



裏側だけど同じ台座だから問題なし。
まぁ、やらんでもいいやつにつや消し使って少しもったいなかったかもしらん……

とりま今日はこれまで。
次回はヴォワチュール・リュミエール作ってホロシールを貼り付けます。
それでは今日はこれにてドロン
[ 2013/01/13 03:01 ] 物づくり全般 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mabisainana.blog32.fc2.com/tb.php/271-eecf5d92











