
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

実況 ホムラコンバットブレイズ EX3

はいどうも、次にやる予定のゲームをフリーのノベルゲーにしようかエロゲにしようか悩んでいる雪城ななみです。
フリーゲーのほうはボイス無し、エロゲの方は主人公含めボイス有り・・・さぁて迷うところです。

で、ホムラコンバットブレイズですが武器が揃っているおかげもあって結構サクサクいけてたりします。
それでも魔獣のホーミングレーザーは辛いんですけどね・・・

今回で3回目、一応ノルマ回数でございます。まぁね、モチベーションさえ落ちなければ2月頭くらいにはホムラコンバット終わらせて次に移れるのではないかと思います。

そいでは、第三回かなり短くなってしまいましたがどうぞ






今回は何がいけなかったってバズーカのリロードをさっさとしなかったところ。
もう少しバズの爆風で周りにダメ与えつつ動き回ればよかったかもしれない


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mabisainana.blog32.fc2.com/tb.php/277-cc7f9353











