スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

臨時放送

どうも、マビが臨時メンテで落とされたのでステカムで何かしようと思います。

とりあえずプラモ作りながらベラベラ話します。

ステカム



本日の放送は終了しました。

久々でステカムのUIが変わりまくっており『音が出てないorz』など問題が多発しましたが、次回は無いようにします、えぇ・・・
ってか途中あたりでミスってまたマイクミュートして割と長い間独り言状態だった件!
んー、アホだと思う、馬鹿だと思う・・・次は無いようにしますえぇそうします(´・ω・)


ちなみに放送中作ったのはここまででした。


予定ではこれにサムライソードつけて肩にMSGのジョイント増設してフルメタのレーバテインが持ってるようなデモリッションガンを付ける予定です。
そしたら赤い部分をシルバーかガンメタで塗ってしまおうかと・・・
まだまだ先は長いですハイ
[ 2013/01/24 02:56 ] 物づくり全般 | TB(0) | CM(2)

すてかむ・・・

コンバンは、さっきはどうもでしたドロップです。

私が放送見られなくなったのが1:50前後だったかと思います。
その後はショボーン(´・ω・`)としながらモバゲーでメールを送ってみたり
久しぶりに日記書いてみたり、自分の日記読み返してみたりして今に
至ります^^;

プラモデルはとりあえず積んでないから、何か変に変形とかしないや
つとかやってみようかなと思います。勿論塗装はしません=w=;
あぁ、ずっと欲しいと思いながら変に変形しちゃう奴買っちゃったか
ら、今度こそνガンダムかなぁ・・・

そんなわけで、今日はこれくらいで去りまする~==ノシ~
[ 2013/01/24 03:50 ] [ 編集 ]

dropさん<
すまねぇ・・・すまねぇ・・・!
また今度放送する時は事前に出しとくのでそん時またよろしくお願いします、ハイ!

HGUCのνガンダム買うならHGUCのνガンダムHWS装備の方を買うといいですよん。
理由はHWSの方にはνガンダム本体と追加装備もついているから!少し値段するけどね・・・w

[ 2013/01/31 01:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mabisainana.blog32.fc2.com/tb.php/278-05aa865c











