スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ななみ放送局 ゲームの時間 アスタブリード単発プレイ あーんど ボイスドラマ紹介

はいどうも、キホ鯖5CHの鯖落ちに巻き込まれ再ログインできない状態にされた怒りをぶつけるために単発プレイをやらかした結果この動画を上げてる雪城ななみです。
とりあえずゲーム紹介とオススメのボイスドラマサークル紹介でもしましょうかね。

今回やるゲームは同人サークル『えーでるわいす』さんがC82あたりで体験版を出したSTG『アスタブリード』でございます。
このゲームはグラもきれいだしフルボイスだしでなかなかイイです。

急な事だったのでパッド使わずキボドでやってるせいもあり雑なプレイです。
しかもラストは・・・まぁいいでしょう。 とりあえず続きからどうぞ



画質ですがHD対応してあるので、余裕がある方はそちらで見ると中々派手でよろしいです。

『プレイしたゲームのサイトさん』のリンク追加しました。



他にも面白いゲームが出ているので気になった方はどうぞリンクからジャンプしてください。


んで次にボイスドラマサークルさんです。
私ははまぁ催眠音声でトランス楽しい!とかしています。
そのためDL販売サイトで催眠音声を探したりしているんですが、ボイスドラマを作っているサークルさんなんかもちょくちょく見つけて体験版聞いて『あ、これ買うか!』とかしています。

んで、今回紹介するのは!
めがみそふとさんからでている『うざくてかわいくて這いよるあいつ』という18禁ボイスドラマです。
リンク先はDLsite.comです。それと飛んだ先18禁なんで気を付けてね、一応ワンクッション開けてあるけど。

中身ですけどイチャラブあまあまでネタ多めなので、ギャルゲー好きならいいと思います。
個人的にはエロ無しでも聞いていたいくらいの良作ですね。
まぁ、後半のある場面では泣きゲーしてるときのように本気で胸が痛くなりましたけどね。
・・・ネル子可愛すぎんだろjk 主人公裏山だよマジで

失礼……話戻します。
CVとかに関してですが、ヒロイン「ネル子」を演じる「七凪るとろ」さんの声も可愛いらしく、かつ聞きやすいです。
『うざくてかわいい』というテーマにピッタリ合っているなと思いました。
買いか?と聞かれれば買って後悔しない作品と言いきれます。
はずれ引いたときの悲惨なこと悲惨な事・・・w

っとまぁ、こんな感じでしょうかね。
気が向いたらまたボイスドラマや催眠音声の紹介をしようと思います。

それでは、今回はこれにて。
ご視聴ありがとうございました。

どこへ行ったのかと・・・

私が寝ていないのに居なくなってしまってビックリしました。ドロップです。

マビは・・・、怖いところに連れて行かれなくてホッとはしましたけども=w=;

ところで、このゲーム、私は余裕で死にそうですけど、見た感じ凄く面白そう
ですね。
操作系は分かりませんが、シューティングの方向がくるくる変わっていくって言うのはあえてやらなかったであろうシステムですよね。
右スクロールかと思ったら縦スクロールになったり左スクロールになったり奥行き
スクロールみたいになったり。私がすぐに死ぬパターンですけどね・・・=w=;
そして、プレイ動画見てて、なぜかZ.O.Eを思い出しました=w=

んまぁ、お分かりと思いますが「ZOE」と言いたかっただけですw
無印からアヌビスにかけてやり直そうかと思案しつつ去ります~=w=ノシ~
[ 2013/02/05 02:48 ] [ 編集 ]

dropさん<
実は記事書きかけで上げちゃったっていうのはヒミツ。
ボイスドラマ紹介書いてなかったよクソッ!

5ch不具合のせいでマビ落とされましたとさ・・・再ログインできねぇとかふざくんな!
チッ!バオル数部屋言って『お試しじゃー!』とかやろうと思ったのに!
ってか、実際一層はガゴ大目だからアルベイと似たようなもんですよ。
一匹ずつ処理すれば全く問題ないです。

記事でも言いましたけど面白いですね。
そのクルクルのせいでキーボードじゃやりにくいったらない!
やってみると慣れてくるからわりと気にならなくはなるんですけど、これだとパッド使用がデフォですかね。
ZOEかー・・・あれよりはSTG色濃いですけどね。
今回あんまり使わなかったダッシュなんかはゼロシフトっぽいしw
アキバの同人ショップに行けば結構簡単に入手できるのではと思います。気になったなら探してみてくださいなー

ZOEとアヌビスはPS3でリマスタ版欲しいけど、値下げまで待つんだ・・・
それまで私もPS2で久々にやろうかなー
[ 2013/02/05 03:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mabisainana.blog32.fc2.com/tb.php/281-1e805148











