スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

復活?

昨日の更新から数時間、おはようございます
雪城ななみです。

パソコンですがchkdsk終了しました。
一応なおったようでバックアップをとりたいと思います
[ 2013/03/22 09:38 ] 日記的なもの | TB(0) | CM(2)

死んだ振り(スキル)

PCが日々重い動作な今日この頃いかがお過ごしでしょうか。
どろっぷです。

PCの突然死は恐ろしいですね><;
私も、マビインチャレで毎日何回も電源長押しでPC落として
いるので、いつお亡くなりになってもおかしくない状態な気が
します==;
そろそろマビ専用で新調しなきゃかなとは思ったり思わなかっ
たり・・・。でも、引退できると思うなよ?と今のPCに言っ
てみたりします=w=

ともあれ、とりあえずのバックアップは頑張ってくだしぁ^^;

それでは風とともに去りまする~==ノシ
[ 2013/03/22 20:31 ] [ 編集 ]

dropさん<
お久しぶりですー
いやぁ、これ直ったかもとは書いたけど下手すりゃ一か月以内にお亡くなりになる感じですね
今バックアップとりながらコメ返してるんですが、動作が異常なまでに重くてもう虫の息って感じです…
とりあえずカスタム少女とブラウザとためてある動画だけは意地でも移動させないとショックで死にそうです精神的にも

ってか、新しい1TのHDDをアマゾンで注文しておこうかなと考えています。
そっちで新しい環境作って後から2Tのデータをとってこようかなと考えています。

まぁ、とにもかくにも出費が痛すぎる!
[ 2013/03/23 01:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mabisainana.blog32.fc2.com/tb.php/297-cd992e5d











