
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新シナリオ プロローグ「悪夢」

はいどうも、モスで食べるバーガーはテリヤキチキンか期間限定のカレー系オンリーの雪城ななみです。

パソを一応復旧させました。前のやつらからデータ引っこ抜いてないけどね
今パソさんからですよー イエーミテルー?

さて、早速プレイできてなかった分をやってきました。マビの新シナリオプロローグ
バレしないように、はしょりまくったSSを数枚で進めます


まず今回はシャマラのシナリオの続きなのですが、まぁ悪霊がなんだ魔女が何だとうるせぇ連中だなオイ!って感じです。
「~も全部シャマラのせいだ!」とか「これも全部シャマラの・・・」とか同じこと言われてストレスマッハです。
シャマラシャマラうるせぇ連中だな!お前らシャマラ村の一員かっての!!(クロマティ高校ネタ)
まぁ、ってな感じでシャマラ完全悪者状態で話が進んで生きます。
そして進めていくといろいろあって・・・

mabinogi_2013_03_28_002.jpg

ミレシアンまで悪者扱いされます


散々悪霊追っ払うの手伝ってやったミレシアンに向かってその口の聞き方か?
つーか、今日び生贄使って悪霊祓いとか流行らないんだよ
そんなことしてる暇があるならねぇ……



サーチアンドデストロイ
見 敵 必 殺!!
サーチアンドデストロイ
見敵必殺だ!!
我々の邪魔をするあらゆる勢力は叩いて潰せ!!
全ての障害はただ進み 押し潰し 粉砕しろ!!


マビだと悪霊だろうが神様だろうがそうするのが一番早い気がします

まぁおいといて。。。
mabinogi_2013_03_28_004.jpg

縛り上げられてますね。
ってかこれくらいの縄なんてミレシアンの力で引きちぎれますよね?
それか奥の手として半神化するか変身すればいいですよね?
まぁ横の荷物が邪魔だから逃げられなかったんですけどね・・・

mabinogi_2013_03_28_005.jpg

で、まぁ色々あって進むとこんなん相手することになります。
地味に強いですけど、今回もやはり厄介なのはNPC連中ですわね。無駄に硬いしHPも凄いけどAIが馬鹿すぎて使い物になりません。ってか邪魔です、消えてください

mabinogi_2013_03_29_004.jpg

で、終わらせるとローブ野郎がなんぞ意味深な言葉を言いやがって去ります。
それってあれか?マビのサービス終了のことか?

mabinogi_2013_03_29_003.jpg

で、また出るんだねこのクソロリコン
いい加減こいつ必要ないだろとか思っても言っちゃいけないんだよね。
早く消えないかなこの野郎


今回のはプロローグなので短かったですね。
数時間で終わるんじゃないですかこれ?
ってか、こんなに楽なプロローグでAP50ぽーよんもらっちゃっていいの?


今回はこれで終わりですね。
マビ近況に関しては何一つ変わっていません。近接戦闘で突き進むだけです。
そんなわけでこれにて終了します。
[ 2013/03/30 00:43 ] マビノギのあれこれ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mabisainana.blog32.fc2.com/tb.php/303-d89944e9











