
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LBXプロト・I 作成2

はいどうも、飲食店で有名なあるグループの店員教育はどうなってんだ?と怒鳴り散らしたい雪城ななみです。

少し内容がアレなんで後半で少し語ってからプラモ記事へいきます。
いやほんとあの態度はない。気になった点をリストアップしていくなら

1 客が入ってきた瞬間の挨拶がない(元気よくいらっしゃいませ!)

2 シルバー(箸、ナイフ、スプーンなど)がはいった箱を席へ持っていくのを忘れている。
しかも客に「箸とかもらえますか?」って言われて気がつき「申し訳ございません」とぜんぜん悪びれずに言って、箱持ってきて戻る適当な奴もいる。
いや別に店長呼んできて謝罪しろって言うんじゃなくて、少しのミスでもしっかりと謝りなさいってことですよ。
(女性はそこら辺しっかりしている方が多いのだが、男だと明らかにできていない奴のほうが多い)

3 ドリンクバーのグラス補充と、卓の片付けをやらずに戻る人が多い。
皿などの回収は店によってのやり方があるだろうからあまりいいません。
しかし!グラス補充に関してはとにかくひどいです。
ドリンクバーのグラスはグラスラック(画像の奴)

h28.jpg

コレに入って半分くらい収納台に隠れている状態で置かれていることが多いです。
客は手前からとっていくので当然ですがなくなります。
本当なら手前が全て無くなった時点で店員がラックを反対に入れなおし、裏側のグラスを出さないといけないんです。それが毎度毎度できてない。
ドリンクバーで店員に「グラスないんですけど?」とか聞いてる人を見ると「しっかりしろよ店員!」ってホント思います。

客まみれで忙しかろうが、客全然いなくて暇だろうがしっかりとやってほしいです。
特に入店時の挨拶というのはお客に与える第一印象ですからしっかりしなければいけないんじゃないかな?とホールの人間としては思いました。

アンケートには毎回きたときの悪かった点を細かく書いているのでほんとお願いしますね、す○○らー○グループのガ○トさん。
それから、から揚げ定食の復活を早くお願いします


さて、愚痴はコレくらいにして、今日のお話に戻しましょう。
ダン戦です!プロト・Iです!
今日はコアと両腕を作りました!これすごいボリュームあってかっちょいいですよ!!

まずはコア






大型ブースターのおかげで迫力あります。

次に腕



いやこりゃ、予想外にでかいわ……
肩がウィングになってるので横幅があります。

コアとくっつけると……



かっこいいなオイ!
写真の撮り方が悪いだけで、現物は物凄くかっちょいいです。
いやこれ下半身つくるの楽しみだわ!

でも眠いから今日はここまでにします。
次回をお楽しみにー
[ 2013/03/31 02:33 ] 物づくり全般 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mabisainana.blog32.fc2.com/tb.php/304-36f9d267











