
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

予想外だった

はいどうも、最近モバマスのCDを延々リピートで聞いてる雪城ななみです。
個人的には25歳児(高垣楓)

[神秘の女神]高垣楓

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 004 高垣楓THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 004 高垣楓
(2012/04/18)
高垣楓(CV:早見沙織)

商品詳細を見る


の曲がツボにはまって2日で100回ほど聞いている、頭おかしいのかってくらいのハマり方です。
まぁ好みは人それぞれですけど一応オススメってことで、聴いたことない人にオススメしておきます。







しっかしいい意味で予想外だったなぁモバマスのCD

今度出る輿水幸子と永遠の17歳ウサミン星人
輿水幸子 安部菜々

この二人はかなり好きなキャラなのでCDも本当に楽しみです。
幸子はCVが竹達だったかな?けいおんのあずにゃんくらいでしか歌は知らないのでどうなるか不安っちゃ不安なんですけどね・・・

ウサミン星人はCV:三宅麻理恵さんになったみたいですけど、いっそ永遠の17歳とか言うくらいなら……お姉ちゃん(井上喜久子)にでもやらせたら面白いことになっただろうにw
「安部菜々17歳です♪」→「おいおい!」
マジでお姉ちゃんになってたらシングル3枚は余裕で買いましたけどね。

そんなわけで横道それまくりましたが楓さんの曲凄くいいです。

これからどれだけCD出るか分かりませんが、個人的には服部瞳子が設定含めてすげぇ好きなんでもっとプッシュされないかなーとかおもってますけど…
つーか、瞳子さんはカードの絵が悪いよね!!色々崩壊してるからリンクから見て欲しいんですけど、顔のバランスおかしいだろ!!おかしいと思わなかったのかよ!!
夢に縛られたアイドルってすげぇいい設定なのに絵のせいで台無しだよ!!
だからCDだせ、出してくださいマジで!!
[ 2013/05/07 23:45 ] 日記的なもの | TB(0) | CM(2)

ウサミンいいよな。


・・・いいよな。
[ 2013/05/08 13:07 ] [ 編集 ]

あまのさん<
なんか凄く予想外な人からウサミンってあって「ホワッ!?」ってなったよw
んまぁ、ウサミンいいよね!
シンデレラガールズ劇場でもカードの台詞でも墓穴堀まくりなウサミンマジ17歳……

たしか25日にCDでるからさぁ買おう!!
[ 2013/05/08 23:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mabisainana.blog32.fc2.com/tb.php/316-d1c725e5











