スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

懐かしいのぅ

はいどうも、連続更新? YES ななみです。

先日RGのデスティニーガンダムも組み終わってなんだーかんだー思い返してました。
種のアニメは説明不足な部分もあったし、正直に言えば好きじゃなかったりさ。
種死の主人公はシンなのに異常なまでのキラ推しとか・・・OPのデスティニーが光の翼バッサーしてからストフリのカットとかわけ分かりません。
もう少し見せ方あったろ?って思う部分が多すぎてどうにもね・・・
種は問題になった濡れ場と作画崩壊以外とてもよかったと思います。
ってか、いきなりこれ見せられたらふきだしますって

429uoeijqas.jpg

左が無印                 右がリマスター
お前のデコw

それと最終決戦のキラvsクルーゼとか今見たって燃えます。




まぁ、続きどうぞ
これ書いて寝る前だから、ついさっきか。
まぁ少しガンダムトークになりまして、私が結構ボロクソに種ぶったたいちまったんですよ。
上で好きではないといいましたが「嫌いでもない」んです。

ただ、矛盾点が多すぎるのと監督の後付け設定が多すぎてボロクソ言いたくなるだけなんです。
そりゃガンダムって作品自体後付け設定の塊だろ?って言われたらぐぅのねも出ませんけどね~
でも、そこを無視しても説明不足とか、心理描写不足とか、無理やりすぎるゴリ押し設定とか……そらgdgd言いたくなりますって。
リマスターやってる今だからさらに突っ込めますけどー

とりあえず言いたいことは別に作品は嫌いじゃないです
ただ一部のキャラが嫌いになってるだけです。

言うだけ言ったしこれで 終わります。
完全に自己満足だけど久々のチャットでこう雰囲気悪くしちゃったのもなんぞ悪かったな、と思いましたし。

それと、散々オススメしたからボンボン版デスティニー最終話とアスランの心理描写が色濃く書かれているTHE EDGEという漫画の動画をつけておきます。

高山版(ボンボン)


THE EDGE
[ 2013/05/08 03:07 ] 日記的なもの | TB(0) | CM(2)

ガン種

リマスターな今日この頃いかがお過ごしでしょうか。どろっぷです。

記憶の中のアスランは元々かっこよかったと思ったのにこんなおでこだった
だなんて・・・、リマスターが整形だっただなんて・・・。

どこのチャットで空気ぶっ壊してきたのか分かりませんけど、個人的には同
じ物を違う見方してる人と話すって面白いと思います。

ところで、原作ともう一つの動画見たけどシンの印象変わらなかったですね。
そして、最後のキラ笑いましたwそのキャラで最初から見てみたかった気も
しますねw

まぁ、ともあれ、ツッコミどころ満載のアニメとかって面白いですよね~。
話のネタになったりするところもまたいいですねw

それではまた~=w=ノシ~
[ 2013/05/08 22:54 ] [ 編集 ]

dropさん<
リマスタは作画崩壊が直っててかっこいいとこはかっこいいんですけどねー
種オーブ戦のPストとか凄く良かったです!

アスランは声かっこよかったけど作画崩壊が多すぎて笑えちゃいます・・・
んまぁ、そうなんですけどね。
自分なりの意見を飛ばしあうって状況になれてないので、私は少し苦手かな

まぁ、シンの評価というよりも締め方が評価されてますからボンボン版は。
アニメだとあの後オーブでキラと再開して無理やりしめられてる感が凄かったので、私はこの終わり方がとてもいいと思いました。
あとジ・エッジですが、アスランの心理描写をこれだけしっかりとアニメでもやってりゃ、もう少しキャラの評価が違ったんじゃないかなーとは思います。
キラがコラ画像のノリで種やったらなんぞおもしろいことにはなりそうだ・・・w

なんだかんだ言いながらも見てたからなぁ・・・種もAGEも
[ 2013/05/10 02:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mabisainana.blog32.fc2.com/tb.php/317-230cd90b











