スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遠出してきた話

はいどうも、仮面ライダーはW(ダブル)が大好きな雪城ななみです。
まぁ、そんなんはいいとして・・・先日私が住んでいる福島県郡山市から役2時間ほどのいわき市へある方と哀愁でいとしに行ってきました。





ちなみに行ったのはアクアマリン福島でごぜぇます。
いわきまでは少し前にも行きましたが、アクアマリンの中に入ったのはン年ぶりだったのでなかなか楽しめましたね。

そいでは、後半は写真を交えつつ・・・
アクアマリン周辺の写真は前回遠出したときに撮影したものです。
中の写真は先日撮ったやつだけどね

正面から撮影してねぇけどアクアマリーン



まわりが海だから津波とか、震災で大打撃受けたけど復興進んできてるようでうれしい限りです。

まわりのうーみぃー

 


 


広いなコノヤロウ!釣りしたい!!
あとあれ、泳ぐぞ!泳いじゃうぞ!ななみさんが実は水泳得意だって見せつけちゃうぞ(ドヤッ

[メルヘン&ゴシック]森久保乃々
そしてこっちは、うーみぃーじゃなくて、むーりぃー(森久保乃々


しっかし、晴れてるなー
こんなんだと、胸を張りつつ心が震える場所探して誰にも出来ないこと見つけたくなりますよ



それが君の響~



海の日本男児ミスター猫背こと雪城ななみがハーフボイルドに決めます。
これ前回アクアマリン周辺行ったときの写真です。我ながらなにしてるんだろうと思いました。
しっかし改めてみると髪がすげぇモッサーしてますねぇ……今はツーブロックにしたので少し軽くなってますけど。


そんなこんなでアクアマリンはいって草だの魚だの見てきました。

 


 





大体こんな感じ。
多少自分がうつりこんで……ないな、よし!

とりま楽しくアクアマリン堪能して来ました。
終わってからは……



公園でメシ食ったり



砂浜を17歳したり


最後の最後で渋滞に巻き込まれたり!!


色々ありましたが、楽しく過ごせました。
運転はめちゃくちゃ疲れたけどねー!!
そんな遠出でした。


そうそう、今回はこれで終わりなんですけど報告があります。
amazonでこれ買ってみました。

タイムリー GROOVY HDDをUSB SATA接続2.5/3.5/5.25タイムリー GROOVY HDDをUSB SATA接続2.5/3.5/5.25"ドライブ専用 UD-505SA
()
タイムリー

商品詳細を見る


いやー、これが優秀でしたね。
クラッシュしたやつからデータのサルベージ終わりました。
カス子もホムラコンバットも大事にしてたスクショもぜーんぶぜーんぶ復活です。
ばんばんざーい

そんなわけなので、ホムラコンバットを再開しようと思っています。
卒業から卒業してホムコン再開できるのがこんなにうれしいとは……



イヤッホー! いくぜカワイコちゃん!
とか叫びながらバズとハンドガンをフルバーストしちゃいますよ!!
そんなこんなで無駄に動画と画像が多い日記でした。
次回動画更新をお楽しみに!!
[ 2013/06/03 02:11 ] 日記的なもの | TB(0) | CM(3)

うみべ

モデルガン欲しいなとか思ってたら100円ショップの鉄砲で十分だった
今日この頃如何お過ごしでしょうか?どろっぷです。

海辺ドライブと水族館いいですねぇ。こっちは海辺とかドライブしても綺
麗くないですからねぇ・・・=w=;
そして、アクアマリーンは・・・、なんか無駄にガラス張りですねw
こっちの近くの葛西臨海公園の水族館+近くの展望施設も無駄にガラス
張りだと思ってましたけど、比じゃなかったですw
そして、周りも綺麗っぽくていいですねぇ。こっちの海は緑ですよ・・・=w=;
そして、海辺に行ったら定番のハーフボイルド・・・、ハーフ・・・?それって
なんか中途半端っぽくないです?^w^;
ところで、髪型何それおいしいの?な私としては写真の髪が逆光も相ま
ってもっさに見えないしですが、今はえ~と、つーぶろっく・・・?つまり、
なんだ?タラちゃん的な刈り上げですかね?になってるんですかね?
今後の語尾は「~ですぅ」ってことですねわかりました=w=

それにしても、やっぱり水族館はいいですよね~。綺麗で魚いっぱいでお腹すきますよね~・・・=w=;先日言った釣りゲームやってても食べ
たくなってくるほどですw

ほいでもって、サルベージお疲れ様でした~。無事に回収できたみたい
でよかったですねえ。私も窓98のデータ抜きたいです=w=;

それでは、ほむこんプレイとかなんとか楽しみにしつつ去ります~=w=ノシ

[ 2013/06/03 06:09 ] [ 編集 ]

dropさん<
モデルガン!いいよねー
でも私は、メーカーオリジナルのガスガンとかも好きです。
特にマルシンのコンストリクターとかアンリミテッドリボルバーとかゴツくて最高にかっちょいいですよ!
100円ショップだったら水鉄砲かって遊びませう!

展望台とか床まで一部スケてやがるから死ぬかと思いました。
あとハーフボイルドは仮面ライダーWのネタです。良くも悪くもハードボイルドになりきれない主人公「左翔太郎」がハーフボイルド(半人前)と呼ばれているのです。
それとツーブロックでタラちゃんてw
サイドだけ刈り上げなので、そこを薄く見えるように上の部分をワックスなんかでワシャワシャってするといい感じに決まるのです。

やー、その「これは~やって調理したら云々」を水族館で言ってひかれました、えぇ…BAD COMMUNICATION!
でも私も久々に魚のから揚げ食べたいなー…

そしてありっす!
サルベージは結構さくさくで終わったのにびっくりデスw
きゅっぱちさん復活!ファイトです!

ほむこんももう少し落ち着いたら撮影しようと思います。
ステージも残り少ないので、始まったら失速無しでラストまで終わらせたいですね。
[ 2013/06/07 03:34 ] [ 編集 ]

てっぽ

100円ショップの鉄砲もう一個買ってしまった今日この頃如何お過ごしでしょうか?どろっぷです=w=;

ちなみに物は↓です。
ttp://www.amazon.co.jp/Bell-A-I-M-BB-%E3%82%AC%E3%83%B3-%E3%82%A8%E3%82%A2%E3%82%AC%E3%83%B3/dp/B008DRVYJS

すごくちゃっちぃですが、一応スライドアクションで弾を撃ちます。
水鉄砲だとあまり使いどころがないのでなんともかんとも^^;
まぁ、この程度でも100円で手に入るなら厨二妄想にはお手軽でもってこいですよ=w=

w98はまぁ、データなきゃないでもまぁいいんですけどね。元々危なくて半分くらいは外付けに移してあったし。何が残ってるか既に覚えてないですし^^;
まぁ、試しに付けることがあって起動できたらちょっとずつ移してみようかと思います。

それでは~=w=ノシ~
[ 2013/06/07 21:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mabisainana.blog32.fc2.com/tb.php/326-8faa75ea











