
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジャスティス フロム タルキスタン!!

はいどうも、好きな黄金聖闘士はアイオロスとアルデバランとミロという妙なメンツになっている雪城ななみです。

オリジナルロボをスクラッチで作りたいとか考えていますが、そんなことする前に積みプラ崩さないと…
まぁ頭部デザインが中々決まらなくて武装ばかり考えついてんですがね。

でもでも!作れないけど妄想垂れ流しくらいならいいよね!
そんな感じでメモメモ
まず作りたいオリジナルロボが装備してる武装の種類は

大型ブレード
Tハンドガン
ワイヤーアンカー

基本この三つで考えてます。
でも、改めて脳内で想像すると……モロにこれらが当てはまるストライクノワールってMSがですね……


ま、まぁ…正直言うとストライクノワールよりもジャンゴをイメージしてはいるんですがね。
そーんあことをぶつくさ言いつつ雑なメモをカリカリしつつ材料費を考えて頭を抱える



ウボアー
考えるのは楽しいんだけど実際に手を動かすのはほんと大変なんですよねー
時間はかかるだろうけど頑張って完成にこぎつけたいなとおもいまふ。

とりあえず今回はコレでおしまい。
次回更新でまたお会いしましょ
[ 2013/09/02 11:57 ] 物づくり全般 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mabisainana.blog32.fc2.com/tb.php/355-07698eab











