fc2ブログ





ダンボール戦機ウォーズクリア それから

そう、僕だ。


雪城ななみです。

少し前に急にやりたくなって買ったダンボール戦機ウォーズをクリアしました。
クリアにかかった時間は、寄り道とランキングも含めて大体10日ほど。
戦闘システムはアクションバトルとシミュレーションバトルの二つにわかれてるのはなかなかよかったですね。
まぁ、ラージロイドとか一部強敵相手だと強制アクションバトルやらされるけど……ラージロイド苦手なんだよね。
近接武装だとかなりキツいから、両手銃かバズーカあたりでチマチマ狙わないといけないのがねぇ…

あとシナリオですが、これはアニメ見てないから比べらんないですが、ゲームのシナリオは面白かったです。
ただ、前作だかでバンが「LBXがホビーに戻れるように~」って言ってたけど、結局は無駄だったのねって悲しくなりました。
一応クリアはしたけど、いつになったらバンさんとかヒロとかアミたんとかワイルドカズ出るんだろう……
ウォータイム全部やらにゃダメなんかね?
まぁ、気が向いたらやってきますかねぇ


あー、あとあれGE2買いました。



女主人公で進めてるので百合ん百合ん美味しいです(^q^)
[ 2013/11/21 12:57 ] ゲーム雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mabisainana.blog32.fc2.com/tb.php/377-f67784a0