スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

静寂の街ゆらぎに満ちるとか何とか

はいどうも、タイトルは知ってる人は知ってるこの曲



でごぜぇました。 あ、ななみですよ。今回は画像多いから気を付けてね

零児と駄狐様はムゲフロで知ってたけど、原作ゲーはdropさんに教えてもらったんだよなぁ…
ナムカプEDの二人はなんかもうニヤニヤしっぱなしだったというかなんというか……

さて、なんでナムカプの話でカテゴリはフィギュアでテーマがそれ?ってなりますけど、某所で見て作りたかったものが関係してます。
その材料が届いたので受けとって早速作りました。
渋谷凛、特務機関でアイドルとエージェントをやってます。『神羅』見参!!



しぶりん可愛いよね
Nの「ふーん、あんたがアタシのプロデューサー?」は名言だと思う。
いまのデレデレ凛に聞かせてやりたい



しぶりんに関してはまた今度話すとして……



こんな感じで、MSGの日本刀とハンドガトリングとハンドガンとシールドのジョイント使って護業っぽいもの作ってみました。



P 「お呼びとあらば即参上!」
凛 「別に呼ばれてないよ」

金髪の駄狐様アクションフィギュアなんて持ってるわけないから黄色い人で代わりに。
そういやPヘッドつけるのにアキバレンジャーのシャチークのアーツとかまんまスーツだしいいと思うんだけど、売ってないんだよなぁ……



凛「ここしかない!」



P「プロデューサーウェーーイブッ!」
凛「木は火を生み、火は土を生み、土は金を生む!ハァ―――ッ!!」
P「そして、金は水を生む!」



凛「真羅…万象ォッ!!」

しっかしMSGの刀長いなぁ……
前のサムライソードよりもスマートでカッコイイけど、刃は塗らないとショボいかなぁこりゃ



凛「結果は重畳の至り…といったところかな」
P「あぁ、結果は極上の至りだな」


こんな感じで渋谷凛とPと護業っぽいものでした。
ちょうどいいサイズのショットガンあればもっとバランス良くできそうなんだけど、なかなか見つからないから悩んじゃうね。

そういやモバマスのfigmaって城ヶ崎姉妹のやつも出てるから欲しいなーって思って探したけど、高いのねあれ……
こうなるといくら出来が良くてもワンフェスor通販限定品って嫌になるわぁ…

本家アイマスから千早のfigmaが一般で出るらしいけど、本家よりモバマスのfigmaを通常で出したほうが今売れると思うんだけどなぁ……
とりあえず、はやいとこ奈緒と加蓮と島村さんとちゃんみおのfigam出してくださいよ。

 
神谷奈緒                        北条加蓮



 
島村卯月                        本田未央


ニュージェネとトライアドでしぶりんの隣に飾りたいんですけど!
あ、あと服部さんお願いします。

 


 


貴女がシンデレラで俺が(ry


るーみんと三船さんでもいいなぁ!
 
和久井留美(るーみん)    三船美優



川島さんと楓さんでもいいよ!

 
川島瑞樹             高垣楓
28歳可愛い             楓さんマジ25歳児




いやでもそこまできたら、礼子さんと志乃さんなんかも素晴らしいな!!

 
高橋礼子                       柊志乃
キング                          絶対いいにおいする




とりあえずさっさとモバマス勢のfigmaを一般で出してください。
それと城ヶ崎姉妹のfigmaの再販早くしてください、あと転売屋死ね

それじゃ、今回はこんなもんで終わり。
次回更新はまだまだ未定だけどね!
[ 2014/01/13 05:21 ] フィギュア | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mabisainana.blog32.fc2.com/tb.php/390-e9ce6b4c











