スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

買えたわっほい!

やった!売れてなかったわっほい!
モッズコート買えてテンション高い雪城さん家のななみんです。

冬物処分で2000円だったのですよ!



コートといえば、踊るの青島モデルが欲しいんだけど値段があばばば
Amazonで16000円くらいするんだよなぁ……欲しいなぁ

でもまぁ、気に入ったの買えてよかった
[ 2014/03/11 18:00 ] 日記的なもの | TB(0) | CM(2)

事件はマビマビゴニョゴニョ・・・

こんにちはこんばんはごにょごにょドロップです。

なにやらよさげな服が見つかったみたいでよかたですね。
踊る青島コートねいいですよね、多分なにかしか違うの(私には区別がつかないやつ)が踊るが始まる前にうちにありましたけど、てか、兄が持ってたのを私がくるまってましたけど、始まってからこっちが先なのに「青島コート」と言われるのが嫌で見かけてすらいませんね・・・=w=;。
まぁ、踊る始まった頃にはだいぶ色褪せてましたけども・・・。モスグリーンっていうのかな?ザクとかギラドーガの色っていいですよね~=w=

あ、ところで、バンプラ衝動買いしちゃいました。早ければマビ、遅ければモバゲーでお楽しみにです~^^;

それではゴニョゴニョゴニョ・・・=ω=ノ
[ 2014/03/11 22:42 ] [ 編集 ]

dropさん<
あの映画は昔の彼女と見に行ったなぁ……クッソ懐かしい

あのコートって似たようなの沢山あるのに、色と形が似てるからって一即多にされて「青島コート」って呼ばれるからオイオイって思うの。
いいですよねあの色ー。
素材によっては汗移とかヤバくて泣きたくなるけど……

マビできいたエゼルディですね~
完成楽しみにしてますよ!

[ 2014/03/15 01:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mabisainana.blog32.fc2.com/tb.php/416-83878a6b











