fc2ブログ





CBT当選&落ちた人にクーポンあげますよ 〆切

はいどうも、今回本当にそれだけです。
雪城ななみです。

ブレソのCBT当選したので、ちょっちプレイしてきます。
5月7日(水)~5月9日(金)の間でどれほど勧めて感想書けるか心配ですけどね。


それともう一つ
公式サイトから応募するとテスト参加クーポンが3つもらえるんですよ。一つは自分が使うから二つ余るんですよ
なので、落選した方や興味があるという方にクローズドベータテストの参加クーポンをお譲りします。

ほしいという方は「管理者にだけ表示を~」にチェックをいれて、連絡可能なアドレスかスカイプIDを書いていただければこちらから対応させていただきます。

4/30 4:00
残り一つです

4/30 22:00
全部はけました。

コメントで連絡先がわからなくて~と書いて紛らわしくして申し訳なかったです。
スマホから確認してたもんで連絡先の確認が出来ませんでした。
この場でお詫びします。
[ 2014/04/29 22:52 ] ネトゲ紹介 | TB(0) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/04/30 18:22 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/05/08 08:22 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

管理人~<
CBTいますよー
牡丹で「美鳳」って名前でうろうろしてますー
[ 2014/05/09 03:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mabisainana.blog32.fc2.com/tb.php/443-cb6f8af0