FC2ブログ





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブレソ体験 二日目

はいどうも、タイトルのとおり昨日の続きでございますっと。

私でスよ、雪城ななみです。


とりあえず一つの職だけってのもなんともな~って感じなので、剣術士と魔拳士もためしてきました。

ぶっちゃけると、最初に拳闘士の扱いに慣れたせいで両方共使いにくかったんだゾ☆


まずはクン族で魔拳士

スクリーンショット_140509_001

胸がない、平たい胸族だ。

使い勝手?なんつうか通常攻撃でチェインためて3・2・1
そしてスキルでドッカーン

nm1853-3.jpg



位置取りしながら考えて立ちまわる必要があるねコレ。

左右のクリックに炎と氷がセットされてるんで、敵によってそこら辺も考えて使わないとかなぁ……

とりま私の性格的に魔拳士は合わなかったです。


そんで次、剣術士

スクリーンショット_140509_000

種族は忘れちったからまぁいいや。

使い勝手は悪く無いですが、個人的には色々と軽すぎてノンノン。

少ししか使ってないんで他の開放してないスキルでどうなるんだか-って感じです。



で、拳闘士はこんな感じ

スクリーンショット_140509_003


スクリーンショット_140509_002

着替えはなかなかいい感じ。肌のテカリもスンバラシイ

なんかほんと昨日からそればっか言ってるね、でもでも気にしちゃいけないよ。

戦闘に関しては、足払いでダウンさせてマウントでぶん殴るのを覚えたね。

うん、このマウントで殴る奴は楽しい!オーバーキルしてる気分に浸れてすごく好き。


そんなこんなで、テストは今日が最終日であと一時間で終わりかな?

初日参加できなくて二日目から参加だったけど中々楽しめました。

昨日もいいましたが、正式サービス後はどうするか完全未定ですね。

[ 2014/05/09 23:10 ] ネトゲ紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mabisainana.blog32.fc2.com/tb.php/447-3c5320c5











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。