
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さてさて

はいどうも。
またまたまた、ななみお兄さんです。
とくに面白い事無いけど、サクサクと後編へ行きましょうか。



よーし、じゃまずはマビ関連から行こう。
つってもネタないからあれだ、久々のななみんスキル晒し。

さらし

どうみても近接特化です本当に(ry
カウンターマスターも何でかとっちゃいました。カウンターとかFHあげる前にメイキング上げろよ!って自分に突っ込みいれたいくらいです、ハイ。

そいえば29日のアップで追加されたアンドラスの過去とかいうクエでこんなもん貰っちゃいました。

たるる

タルティーントゥハンドソードってのなんですが、wikiによると『通常2hsの最大特化、クリ特化、範囲特化をいいとこ取りしたような性能』らしい。
見た目は好きだけど、改造できないっていう欠点もあるし、それに改造済みダス剣あるから出番は少なそうだZE。

さーて、マビはこんくらいにして次だ次。
東方関連いってみよー

3月8日に東方ファンなら一度は足を運んでおきたい博麗神社例大祭がビッグサイトで開かれます。
もちろん私もいきます(ぁ
そのために前日と当日、そして例大祭終わった次の日の丸々3日間休みとりました。なんつうダメ人間だ。
冬コミで新作出さなかったサークルも例大祭で新作出してるみたいなので、もう今からwktkが止まりません。
とりあえずセブンスヘブンMAXIONさんの新作は全部狙っていきます。
あと同人誌では、夢防衛少女隊さんとこのゆっくり本は確実に入手したいのぜ(´・ω・)
あとロケット燃料21さんのカップリング本はもう大好物なのでこちらも確実に狙っていきたいです。
それとネタ具現化委員会さん、『東方マスコットキーチェーン(第6弾 文)』が出ます。いい加減カバンにつけるキーホルダー減らしたいけど(入手できたら)また増えそうだ(´・ω・)

この他にも好きなサークルさんが大量にきているのでもう万々歳です。
だがしかし!一つ問題があるんですよ。
それはね・・・・・・
給料日前

なんですよ。もうホントやばいです。
イベント会場とかでお金切れたら一緒に行くことになってる友人に借りるしかなくなっちゃいますよ。
まぁ、おそらく↑のようなことにならないとは思いますが、3月8日はマナーを守って楽しい例大祭をすごしてこようと思っています。

そして次!
今度は『ぼいきゃら』の更新について。
別にききたくもねぇよ!って方が多数かと思われますがとりあえず・・・w
バレンタインデーイベントの新しい声をうpしました。
しかたねぇな、きいてやるよ!って方は上記から飛んで聞いてやってください。


さてと…今回の更新もこんな感じで終わりですかね。
そんじゃ、また次の更新のとき会いましょう~(。・ω・)ノシ
[ 2009/02/26 03:33 ] マビノギのあれこれ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mabisainana.blog32.fc2.com/tb.php/47-9209644d











