FC2ブログ





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東亰ザナドゥ クリア

はいどうも、好きなキャラは久我山リオンの雪城ななみです。

9月30日発売の東亰ザナドゥのクリアですが、どうにかナナドラ3発売に間に合いました。

EDも両方見て、やり込み要素も一周目でほぼ埋めることができたのでまぁOKです。

さて、軽く感想を書いていきましょう


難易度は最初にeasyとnormal選べるので、アクション苦手な人でも問題なし。
クリア後に最高難度が解放されますが、そっちはやってないのでなんとも言えません。

自分はnormalで進めましたが、レベル上げしななくても普通に進めて装備を整えておけば回復アイテムもほぼ使わず進めます。
それと一部アイテムとキャラを組み合わせて使うことで、ボス以外は相当楽に進めることも可能です。
キャラを切り替えて敵の弱点属性を突きつつ進めるのは中々楽しいです。
とりあえず、一回も全滅なしでクリア出来てるので、難易度としては結構楽かなと思いました。

グラフィックに関しては、3Dで表示されるキャラクターが前に出た閃の軌跡よりも可愛くかっこよくなったように感じます。
これからもこの路線でくるなら楽しみです。
私がプレイ動画で上げたゲーム見てもらえばわかると思いますが……3Dゲーってすごい好きなんですよ。
だから好きな工口ゲーメーカーもイリュージョンやテックアーツ(´・ω・)y-~

まだ新作なんでちと高いですけど、PSVあるならオススメです。
そして極めつけに久我山リオンちゃんものすげぇ可愛い!!
俺久々ですよ好きすぎて夢にまで出る二次元キャラ!

そんなわけで東亰ザナドゥでした。
明日からセブンスドラゴン3だよ!
[ 2015/10/14 18:09 ] ゲーム雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mabisainana.blog32.fc2.com/tb.php/521-3fb85d96











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。