
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年もよろしくネ!

ってわけで、正月正月とクソみたいなスケジュールの仕事も一段落して更新してますななみです。

まぁしょっぴから体調崩して鼻水ずびずばなんですけど、私は元気です。
最近は新作のモンハンやりつつパチンコして仕事してーって感じ!あぁ遊びたい遊びたい。

そういや、デスクトップパソかれこれ二ヶ月は起動してないけど大丈夫だろうかー

まぁとりあえず仕事の合間を縫いつつ、今年こそ更新しっかりしたいでス
[ 2016/01/12 11:46 ] 日記的なもの | TB(0) | CM(2)

あけおめことニョロ

新年が明けていた今日この頃いかがお過ごしでしょうか、どろっぷです。

なんか、モノすっごく忙しい職場になってしまって、もぅすっごく忙しいです。
もっぱらスマホゲームばっかりですが、最近SNESクロノトリガーをちょろりとやってたりします。昔のゲームいいですねぇ(´∀`)

そんなこんなでまぁ、今年もなんとか生きていきませう(´ε`;)ノシ
[ 2016/01/16 22:32 ] [ 編集 ]

あけおめです!

dropさん<
前も色んなとこ行ったりで忙しそうでしたけど、それ以上ですか……
私もそれなりに忙しくてスマホと3DSばかりになってきましたけど、たまにはゆっくりパソでネトゲしたいですよぅ

クロノトリガーですか!
うちの彼女もスーファミ出してきてプレイしてますね。 古いゲームでも色褪せない面白さがあるゲーム沢山ありますからね!
私もたまにドリキャスでシェンムーやってニヤニヤしてますヽ(゚∀゚)ノ

もっちーのロンですよ!今年も一年がんばりましょ!
[ 2016/01/30 04:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mabisainana.blog32.fc2.com/tb.php/525-5d925e91











