FC2ブログ





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忙しいけど

私は元気です。

はいどうも、雪城ななみです。
めっきり落ち込んだ更新頻度をどうするかと考えてもなんともまとまらないばかりで乱世乱世

さて、時間がないなりに漫画とかちょいちょい読んでました。
新しい漫画はあんま読んでないから古いやつだけね?

今回は少しだけ感想を書こうかと思います。




今回一気読みして胸が痛いのは赤松健の「ラブひな」です。

また懐かしい作品だなぁとか我ながら思いましたが読みました、今更!

はっきり言っちゃいますとね……
リアルタイムで読まなかったことを非常に後悔しました。
滅茶苦茶面白かったです。

主人公は基本へたれてるけど今時のラノベ主人公に多いなよなよしすぎてる奴でもないのでイライラしないし、ヒロインがバリエーション豊かなのも楽しい。
まぁメインヒロインの成瀬川がツンデレだから人によっては好き嫌い別れそうですけど………

ちなみに私は素子が一番好きです。
昔からメインになれないヒロインが好きなんですよね……
エイケンの美八留ちゃんとか先生とか
ゲームだとコンシューマー版とかファンボックスでルートがやっと作られる的なキャラばーっか!
麻弓=タイムとか秋山文緒とか芹沢かぐらとか結城ひかりとかな!!


まぁその辺はそのうち語るとして……
読んで少しだけ後悔もしてます。
結局ハマっても燃料がないわけですからね。
旬がン年前に過ぎてしまっている作品なだけに、OVAやドラマCDなどを安く補給できるのはとても魅力的ですけど、それも尽きたらお手上げですから。
そしたら同人誌あさらなきゃね

そんな諸々の胸の痛みもありつつ、ラブひなはとても良い作品でした。
次はモチベーションが維持できてるうちにネギまに手を出そうと思います。

[ 2016/01/30 04:52 ] 日記的なもの | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mabisainana.blog32.fc2.com/tb.php/526-cb198632











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。