スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドライブしてきましたー

はいどうも、口癖は仕事したくない雪城ななみです。

さてさて……先日磐梯吾妻スカイラインへとドライブいってきました。
いやぁノンターボの軽自動車で急な山道はほんと辛かったです。後ろからバイクのあんちゃんたちきてても加速できないからパスしてはよ行ってくれ感が凄かったのだわ……



とりあえず山道を走って走って走って到着



浄土平です!
あー、疲れた疲れた……ほんと到着した瞬間の感想が「自分の運転で酔って気持ち悪い」でしたからね。

とりあえずぐるーっと一周



右見ても緑



左見ても緑



見回しても山と緑しかねぇですわ。

で、二枚目の写真の右上みるとわかりますが登れます。

テンション上げてガンガン飛ばして登って足を痛めた私は小学生の頃にやった安達太良山登山の頃から全く成長してないなと思いました。



そんでもって到着



高い深い



おっかねぇですはい



ここ風が結構強くて本気でこわかったです。





こんな感じですかね。
あと写真忘れましたけどここで買った燻製玉子がものっそい美味しかったです。

最近は暑くなってきたのでお出かけ日和が続くと思うので、また時間ができたらふらふらして更新しようと思います。

それでは皆様また次の更新でー(=゚ω゚)ノ
[ 2016/06/12 22:53 ] 日記的なもの | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mabisainana.blog32.fc2.com/tb.php/532-7ecbbae4











