
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

僕は、本当に「英雄」なのだろうか?

はいどうも、ななみお兄さんです。
最近ニコニコ動画用にプレイ動画を撮影しております(´・ω・)

まぁ、エンコミスったり間違えて動画あぼーんしちゃって撮り直しとか涙目ですが楽しくやってます。

そうそう・・・それでプレイ動画用にPSのソフトを数本近所のゲームショップから買ってきたわけですよ
とりあえず、それについて後編で話してきましょう。
んで、買ってきたPSのゲームは、『サイレントボマー』 『ワイルドアームズ2nd』 『オメガブースト』の三本

オメガブーストは操作にまだ慣れていないので、ある程度慣れてから撮影しようかと思ってます。
これのプレイ動画やってる人の操作見ると、リプレイがマジでカッコイイ。
あんな高速戦闘どうやるんだ!って思いますよ。



サイレントボマーはチュートリアルとステージ1だけ撮影してみた。
エンコミスでうpできないけどネ・゚・(ノД`)・゚・。
アクション系だから操作も簡単でこりゃイイ。買ってからネットで評判見たけどなかな高評価なのね
ちょっと残念だぜ・・・500円で購入できたからクソゲ(本当のクソゲーに失礼)かとおもってたのに。
これはエンコでき次第うpしますです。実況プレイとかはじめてだから黙ってるところ多いけどねorz

んで、ワイルドアームズはもう撮影しないで進めちゃってる(ぁ
だって面白いんだよ、うん。ってか主人公のゲームバランス破壊がマジパネェwww
ちょっと前に、フレから聞いたとき『主人公はアーム(武器)いらねぇだろ』なんて言ってて『まさか~w』とか思ってたけど…ありゃたしない必要ないわ\(=ω=)/
あれほぼ単機でボス潰せるだろ!
んでまぁ、登場キャラも可愛いのからカコイイのまで幅広く(ry
お気に入りは魔女っ子リルカ!
リルカ可愛いよリルカ!二軍落ちなんてさせないんだZE!!
あと曲もいいの多いね、ゴスペラーズ歌ってるし!(´・ω・)

いや、この曲大好きですよ。音楽プレイヤーにぶち込んで飽きるまで聴いてますかr
まぁ、買ってきたゲームに関してはこんな感じ。暇ができ次第さっさと撮影しちゃいたいなと思ってます。


そして次、またゲーム関連ですがね・・・w
超久々に恋愛シュミレーションと呼ばれるジャンルのゲームに手を出しました。
このゲームです『アマガミ
ってかまぁ、内容はよくある感じの恋シュミですが・・・キャラで釣られましたね。
ヒロインに『棚町 薫』ってのがいるんですが、そいつがもう私のツボにピンポイントバリアパンチですよ!
公式サイトでサンプルボイス聴けるんですがそれだけでもうズギューン!自重しろ
まぁ・・・恋シュミに関しては話し始めると止まらなくなる可能性大なので、話したい方はマビ内で私を捕まえて聞くなり・・・コメントで質問残すなりしてくれヘ(゚∀゚ヘ)


さぁて、なかなか長くなってるな今回の更新は。
んじゃ、ラストはマビについて。

最近は自分からDや影ミッションにいく頻度がとにかく低下しております。
フレに誘われてやっと縁日やら影やらいくように・・・w
ぼすけて3
縁日は花火でまくりでインベがパンパンだぜ・・・
ぼすけて1
しかし、何回もやってるとエルフ用とジャイ用の異国風鎧ktkr
でも使わないからエルフ用は即売却。ジャイ用は売れない(
まぁ、それ含め露店で色々売って稼いだMONEYでまた女物の服だの小物を衝動買いする。
いい加減この女物の装備とか衝動買いする癖を直したいです、はい。

そのせいでうちのサブエルフの美鳳さんは、ななみんよりも豪華な装備になっちゃってたり・・・w
ぼすけて2
アイリスHDにエレゴシショートにダックブーツ、明らかにななみんよりも力が入った装備だ・・・orz
ななみんなんてほぼいつも、シルバースリーとセリナセクシーとタイアップ靴なのにwww

こんなもんで、縁日なんかは誘われて楽しくやってますです。

あと動くときは、初心者さんのGシナリオ手伝いであの世へ遠出くらい
手伝いやってて思いますけど、なんか新鮮でいいですね(´・ω・)
こう・・・マビ始めたころギルドの人たちとみんなでいろんなところに行った思い出が蘇りますよ。
純粋にスキルとかESとか装備とかあまり気にしないでみんなで集まってワイワイ遊ぶ。
今が楽しくないわけじゃないですけど、あのころがやっぱり一番楽しかったな・・・なんて思います。


さて、今日はこんな感じで終わっておきます。
次までには実況プレイ動画完成させねば!!
んでわ、みなさま(。・ω・)ノシ




追記
見に来てるかな?の天野さんへ
そちらのブログのコメント機能使えないみたいだぬ
ちょいと、お知らせあるのにコメで言えないという事態になっちょります(
色々と落ち着いたころでいいから、コメかマビで連絡くださいなヘ(゚∀゚ヘ)
[ 2009/05/13 02:14 ] 日記的なもの | TB(0) | CM(2)

No title

マリ○ベルは俺の嫁。
異論は許さない。
[ 2009/05/14 17:54 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/14 17:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mabisainana.blog32.fc2.com/tb.php/61-016d5690











