
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いやぁもう、エンチャ怖い(´・ω・)

はいどうも、夜遅くにうまい棒(テリヤキバーガー味)を食いながら更新するななみお兄さんです。

ここ最近どーも暇なのでボス狩りをしています。
サブまで出現場所に待機させて参加したりと、なかなか楽しいです。
まぁ、いいものは何一つでないんですけどね。

ボスめぐりに関してはまた今度やるとして、今回のタイトルに注目です。
えー・・・詳しくは後編でつらつらと(ノД`)

まずこいつを見てほしい。
あちゃ
1度失敗して耐久1減ったが最小値は最大で貼り付けることが出来た!
マグも地味に上げ始めたのでES効果発動で万々歳。

そして…まぁ調子に乗ってやらかしました。
ずっと大事に宝石改造までして使っていた紫のダス剣にフレから買い取ったリッチES貼り付けをチャレンジ。
結果!
ダス
GYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!
一発で耐久ほぼ持っていかれた…冗談じゃねえ…
ちなみに、再度やったがこのまま変化無しで失敗した・゚・(ノД`)・゚・。

銀行から一気に貯金が無くなっていく予感がします。

剣は鍛冶師さんのとこで買いなおすからまぁ…500kあれば大丈夫だと思う。
改造はいつもどおり215式の最大特化改造なので90kちょい。
問題はリッチES。素材買うにもなかなか露店になかったりする。
自分で取りにいくのも考えたけど、褒章ででる影クエはとてもソロで回れない(´・ω・)
なので、リッチ素材とれる影クエ行くとき誘ってくれたら嬉しいなとか・・・
素材でたら売って欲しいなとか(´・ω・)……思ってます、はい。

っとまぁ、久々にES貼り付けしようとして悲惨な目にあったわけでした。

さて次
フレにG9最終のヘルプ頼まれていってきました。
修正
何度いってもメインシナリオのラスボスはいいですね。
これが最後だ!って感じがプンプンしやがりますよ・・・w
ぶっちゃけ自分のときよりも簡単だった気がする!


よし、今日はこんな感じで終わっておきます。
ほんとはリアで最近金遣いが少々荒いななみお兄さんが今月買ったものなんかを晒そうかなと思ったけどデジカメのバッテリーが切れてるがな(´・ω・)
なのでこれは次にでも・・・

んでわ、皆様また会いましょう(。・ω・)ノシ
[ 2009/05/28 02:53 ] マビノギのあれこれ | TB(0) | CM(3)

No title

リッチはシリンダー付きの素材ならポウォールC2ハードだけではなく高級もでるはずだし、ダス剣についたのならシャドゥウィザードの中級以上でもでるはず…どちらも確立は低いだろーけど…ポウォールのハードソロが無理ならッ…ってか鍛冶品にこだわらないのであれば、貼り付けるより付いたの拾った方がいいと思うし、むしろその拾ったのに接尾のES何を貼り付けるかとかにもよると思う。
ポウォールよりシャドゥのほうが難易度高いけど…高級以下にするという選択肢もあるのでは?
接頭にリッチつけても接尾ないのではもったいない…

最大特化なら宝石改造までいれるならドラブレもダス剣に近いデータになるしペッカ下でリッチ付きのがでるはずなので…まぁソロだとあれだけど…個人的には色も重要だしね~

後は競売で、リッチクロコダイル付きのやつを…個人的にリッチはともかくペナの大きいクロコダイルは要らないけどねw
[ 2009/05/31 01:38 ] [ 編集 ]

No title

>デッドさん
出る所は把握してあるんよ、うん(´・ω・)
ちなみに鍛冶品にこだわるのは、少しの違いでも性能と耐久の問題と、あと意地(
それとESなんだけど、破壊は用意してあったんだ(´・ω・)
ダス剣の貼り付け失敗して貼るもの他に無かったから売ったけど・・・w

まぁ、ドラブレはあんまり好みじゃないのよねー(ぁ
競売に関しては、クロコダイルがいらない子ってのに同意。
ってか錬金術やってないのにウインドブラスト言われてもorz
[ 2009/05/31 08:13 ] [ 編集 ]

No title

鍛冶品かー でもこだわるならやはりドロップ一級品で…ダス剣ってドロップで一級品とかでたっけ?w

個人的には最大重視なら理想ESはリッチ+暴力的な だねー
実質的にバランス確保できてればペナがないのと同じなので、万能スタイルでペナは最小限になるので…w
まぁリッチはともかく暴力的なは入手が困難だし貼り付けがあれだから、乱暴な か 荒っぽい 当たりが妥当だけど…

ちなみに個人的にはデータだけなら最大特化はダスだけどやはり見た目はドラブレの方がいいし、クリ特化なら荒いかリザード+デッドリー正宗…が良いと思うのである(鍛冶品B級以上だと尚良い)w
色にもよるから元の色や染色は必須だけどねw
[ 2009/06/02 01:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mabisainana.blog32.fc2.com/tb.php/64-655aabe2











